Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


7月10日♪

Posted by Ranko on   6 comments   0 trackback

今日7月10日は、何の日?


そう、納豆の日で…

ウルトラマンの日で…そうそう、だから、さあ皆さんご一緒に!
シュワッチ!

じゃなくて!(^^;)


…えーと、マジメ(←てか混ぜっかえしとんのは誰じゃい!)に行きましょうか。

そうです、そうなんです。

押尾コータロー メジャーデビュー!!!!!



7周年おめでとう~~~♪♪♪(≧▽≦)


の日なんです~♪(*^▽^*)

さあ皆さんご一緒に!!

セブ~ン セブ~ン セブ~ン セブ~ン
セブンセブンセブン♪
パオ~ン♪
←コレはどうも間が抜けていかんな~(笑)。


このネタが使える! と、今年はこの日を忘れなかった私ってのもどないやねん…
そういう都合の悪いことはその辺に置いといて。


7年前の今日は…ラジオの前でひっそり(^^;)お祝いしてました。
…何せまだ「押尾コータロー? あ、知ってる知ってる、結構好きやわ」、
「そっかそっか、メジャーデビューしたんや、おめでとう!」くらいの認識でして(^^;)

そうか、あれから7年、ですか…
もう7年、という気もするし、まだ7年、という感じもぬぐえず。
私個人的には、後半4年くらいはそらもう塩分過剰摂取やったもんで(苦笑)、
「まだ」感のほうが大きいような気もします。

うん、そう、まだまだ「たった7年」なんですよ!

内容は「濃すぎた」くらいやと思う節も多々ある7年でしたが~。

好物の納豆ガンガン食べて粘り強く、たまにはほどほどにってのも考えつつ(^^;)
これからもRusi'n♪してっていただきたい、と心から願うのであります(*^_^*)



追っかける私も、ちと成長せねばな~、とも思いつつ…ですね…(苦笑)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "セブ~ン セブ~ン"
はい、今年もキッチリ忘れておりました(キッパリ!)
そうか、そのネタが使えたか(笑)

という(どういう?)わけで、ひとまず便乗させていただいて・・・・・

押尾っち!! メジャーデビュー7周年おめでとう!!!
これからもついて行くで~~~~~!!!!


一応、自分ちでも叫んでおこうっと(^^;
2009.07.10 20:23 | URL | #- [edit]
ねこみち says... "パッパカパー♪"
RANさんの「セブン~」を読んで
COLOR of LIFEの隠しトラック思い出しました♪
トランペット?の吹きマネしてる時の表情!!
(パッパカパーって口で言ってるトコです。)
すっごい気が抜けた顔してませんか?コータローさん。
思い出すと、顔がにやけてきます~(^o^)
2009.07.11 07:47 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま~♪"
ホホホ、そう、このネタが使えたんでっせ~v-8
え~、因みに私は今年こそ忘れないように、と手帳にこのネタと共に
しっかり書き込んでおきましたの(笑)。

ということで、来年はどないしたもんかと…
ハチ…エイト…エイトマン?(古すぎる。)
ハチ…ハッチ…みつばちハッチ…(これまた古い!)
…あかん、どーしても、アニメ系になってまうな~!(笑)

お、自分とこで叫んではるんやったら見に行かな!v-355
この後襲撃させてもらいま~すv-341v-339
2009.07.12 00:48 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... ">ねこみちさま~♪"
あわわわ…あたふた、オロオロv-12v-39v-399

か、COLLAR of LIFEのDVD…か、買ってないんです~私…
キャー!(@Д@;)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

すみません、動揺の余りに取り乱しました…(滝汗)。

えー、でもWave映像に某会場で割としっかり映ってました~♪
と、話を誤魔化してみましたv-40←なんて無駄な抵抗を…

こ、コレを機にか、借ります…じゃなかった!
前向きに購入を検討致します~!(平身低頭…)
2009.07.12 00:58 | URL | #8kSX63fM [edit]
さんぽ says... "初めまして!"
RANさん、今晩はv-354
そして、初めましてmm

こちらにはちょくちょくお邪魔させて頂いていたのですが、
拝見するだけで、カキコは今回が初めてです。

実はBBSで思いっきりウルトラマンセブンの歌を
歌っていたのは何を隠そうこの私でございますv-356
7周年→7→セブン・・・といえばあのフレーズってな感じでv-266

で、時は経ち・・・こちらを覗いたら・・・v-237
最初は「同じこと思い浮かぶもんやねんな~v-237
かなり大ウケしてたんですけどv-411・・・
ふと気がついたんです。
「もしかしたら私が邪魔をしちゃった???」
そう思ったらいてもたってもいられなくなって。
本当は8月5日に初カキコをさせて頂こうかと思っていたのですが・・・。
何と言ったら良いのか・・・申し訳ないの一言です・・・。

もし良ければ又コメントをさせて下さいv-421
そして私もコータローさん応援ブログをアップしてますので、
宜しければ遊びに来てやって下さいネv-266
因みに。
多分FC2でもブログやってるのですが、
グルメブログなので・・・興味があれば是非お越し下さいませv-410
2009.07.15 21:23 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">さんぽさま♪"
初めまして、ようこそお越しくださいましたv-314v-300

え~と、オフィシャルBBSでさんぽさんがセブンを歌ってらっしゃるのは、
全然知りませんでした…(汗)。
私ときたら、最近オフィシャルのBBSは滅多に見もしないもので(汗)、
当然(て、言い切るv-356)あの日も書き込みはおろか、
見に行ってもない始末です~v-399
↑のさんぽさんのお言葉に、「ななな、いったい何のこっちゃ~?!」
と大いにうろたえ、慌てて確認しに行ったくらいでした…v-12v-356
ですから、「邪魔しちゃった」なんて、そんなあり得ません~!!!
多分、さんぽさんがあちらに書き込まれたのと私がこうして勝手に(^^;)
ここで歌ってたのと、時間差もあるでしょうし…v-290
なので、ホント、全然お気になさらないでください!
というか、その必要全くなしです~(^^;)

え~。過去ログを見ていただいてればもうバレバレですが(汗)、
ホンマに「アホなこと」しか書いてない我がブログですがv-388
気が向かれた時にいつでもお越しいただけましたら、
私としては嬉しい限りでございますv-10

ただ、私えらい遅レスなんで…それは先にお詫びしておきますv-356
今回は、結構早いほうです…。(こ、これで…!(汗))
2009.07.16 23:37 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/228-4424644c
