Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


あの~素晴らしいセッションをもう一度~♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

本題に入る前に…
うんぎゃるさ~ん! 独り言に反応してくれてありがとう~♪(≧▽≦)


正に、「持つべきものは…」という存在に支えられ、有り難さを痛感すると共に、
こういう気持ちが下向きな時には、やっぱり音楽が必要不可欠。
ここんとこずっとフラプラの「Milestone」がヘビロ状態でしたが、
ちょいと映像付きも欲しい。
と思ってるとこに、見つけちゃいましたよ、コイツをさ♪

えーと、もう2年半くらい前になるんでしたっけね…?
↓井上陽水&ジェイクのセッションですよ!


♪氷の世界♪


ジェイク、このセッションのために初めて陽水さんの曲を聴いて、
それでこの曲のチョイスっての、すごくありません?!
南国の楽器で弾く『氷の世界』。
いんや~もう、この字面だけでもう何だかもう…(意味全く不明ですが?)

あああ…ジェイクのDVDやっぱり欲しい…

で、この放送、「井上陽水の空想ハイウェイ act4」には、押尾っちも出ててんだけど、
私ときたら、当時のブログには「押尾っちはイマイチ」なんてこと書いたような…(^_^;)
いやね、インパクトがね…うーんとね…
え~っとね、多分ね、押尾っちの表情の硬さのせいかな~(^_^;)
演奏は普通に素敵だとは思うんですけどね…うん…

う~ん(汗)。
てことで(苦笑)、罪滅ぼし(なのか?)に押尾っちのほうもポチっとな…


♪リバーサイドホテル♪


…で、でも今見返してもやっぱりジェイクの方がダントツええど~…
(↑反省の色まったく無しかい!)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/22-932923d2
