Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ちょっと塩抜きで…(^^;)

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

でも「たろう」からは離れられないのであった…ほほほ。

ということで(?)直太朗ネタ。
うんぎゃるさんのライブレポにばっちり触発されてしまいました…!
(このパターン多いですわ~^^;)

やっぱり、この人は、ライブの話を聞くと行きたくなる…
が、とりあえず今は映像で我慢すべし、なので、
何を見ようか悩んだ挙句…何故か「コラボ☆ラボ」に落ち着いてしまった。
WOWOWで、CHAGE & ASKAのCHAGEさんが、松浦亜弥とMCで、
色んなコラボレーションが見られるかーなり素敵な番組…でした(T_T)
終ってしまったのは、余りにも残念でなりませぬ~。
こーゆー上質な音楽番組を、何で地上波は作らん(作れない?)のだか…

ま、それはともかくとして。

放送は去年の9月だったらしい(^_^;) もうそんな前やったんか(汗)。
そんときのラインナップが…↓


生きてることが辛いなら : 森山直太朗
遠くで汽笛を聞きながら : 森山直太朗x堀内孝雄
さくら(独唱) : 森山直太朗
花 : 森山直太朗x堀内孝雄
大事な人 : 堀内孝雄
時代おくれ : 森山直太朗x堀内孝雄
ふたりで竜馬をやろうじゃないか : 森山直太朗x堀内孝雄
置き手紙 : 堀内孝雄


いんやもう、ナニが良かったって…『ふたりで竜馬をやろうじゃないか』が!


http://www.youtube.com/watch?v=qGrzvmnuQ3U
(残念ながら、これは画像貼り付けが出来ないみたいです。)


ちょっと直ちゃんよ、アンタ自分の歌より楽しそうとちゃうん?(笑)
とツッコミ入れたくなるくらい、楽しそうでカワイイのですよ~コレが♪(≧▽≦)
これを見た時は、「もし売れなくなったら、演歌に転向して頑張れ!」
とまで思いました、ハイ。(笑)
かつて禁を破って(?)、J-WABEの自分の番組に堀内孝雄を呼んでしまった!
というだけのことはある!!
(その放送は残念ながら聴けてませんが…)
直太朗の新たな歌力というか、底力とでもいうのか(^^ゞを
しっかり見せてもらったコラボでした! 天晴れやで~直太朗~っ!!
「サンキュー!」もコレはバッチリやったし(笑)。
(最初ははっきり言って大失敗してたので…(苦笑)。)



で、YouTubeを色々漁ってたら(笑)、コレ↓も発見しましたばい!!





ええ~っ、何でこれが映像になってんの?!Σ( ̄□ ̄)
(因みにこのAAAで直太朗はシークレットゲストだった。)
…と、記憶力の悪い(^^;)私は一瞬思ってしまったわけですが…
あ、そーいえば、この時AAAって放送されたんやったっけ…
更にそういえば、情熱大陸のカメラも入ってたわ、このとき…(遠い目)。

ああ、まだまだ初々しい(笑)頃やな~、何だか懐かしいです…

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/219-3511a993
