Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ちょ、ちょっと懐かしい動画が…!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

先々代の携帯データをいじってたら、こんな動画が!

そ、そーいえば、どうしても「動いてるの」(^^;)を残しておきたくて、
携帯でパソコン画面を撮影したのであった!Σ( ̄□ ̄)
うう~む、す、すっかり忘れておりましたわ…(苦笑)。
(残しときたかったんとちゃうんかいっ!)
携帯カメラやから」圧倒的に(?)メモリーが足りなかっただろうとはいえ、
もっそ中途な、ブチブチ切れた動画なのが、なかなか笑えました(^_^;)

それにしても、たかだか3年ほど前が、えらい懐かしい~…


Chanel T.Jam

[広告] VPS


いやましかし、究極の画像の悪さよ。
顔の判別がやっと? って感じやがな…(^_^;)
アップサイズをちっこいほうにすればよかったのかも(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/218-7215c1a8
