Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


恐るべし、コー熱コー果?

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

今日の夕方ですね、買い物ついでに本屋に立ち寄ったのですよ。
DEPAPEPEくんたちがPATi PATiの 連載企画 でミュージカルソウに挑戦して、
その掲載が今月号やったというので、それを見たくてですね。
音楽雑誌の棚の前でニヤニヤしつつ(危ない危ない)、PATi PATiを見てたら…

ポケットで携帯が武者震い(byハロハロさん)。
なんじゃいな? と見たら、押尾っちサイトからのメルマガ。
ナヌ、それも「MAGAZINE情報を更新しました」やって?!Σ( ̄□ ̄)
えっ? 私今まさに本屋におるんですけど~!(@Д@;)
図ってたんか! と思ってしまうくらいタイミング良過ぎました。

んで、ナニ、何の雑誌? ほう、MENS CLUBとな?
ほ~、そりゃまた、なかなかエグゼクティブな雑誌でないの。(多分)

と思いつつ、「どれどれ?」と同じ並びにあった男性雑誌コーナーで
手に取ったのが…危うく運の尽きになるとこでした…(汗)。

いや、載ってるったってほんの1ページやのに、
(まあそれでも、思ってたよりずっと扱いは大きかったですが。)
思わずそのままレジに直行しそうになってしまいまして~…(^_^;)
いくらなんでも、他の頁にまっーたく用がないのに、
そんな雑誌に七百ナンボも払う気なんかい!? 
という理性が寸でのところで働いたので事なきを得て(?)、
渋々(←もしもし?)棚に戻したんですけどね…

流石に、「我ながら恐ろしいわ、このコー熱ぶり」と思った、
夕方のひとコマだったのでありました。
しかし、これでもし私にダンナのひとり(って、オイ!)もいた日にゃ、
迷うことなく買っておったことでしょう…(苦笑)。
実際、ほんの半頁ほどでも買ってた時期もあるんですけどね~(^^;)


肝心の…というか本来の目的の(ご、ごめんよごめんよ~!(汗))
DEPAPEPEくんたちの勝負は期待通りにおもろかった~♪
ので、まあ「終り良ければ」ってことで…
(何かが間違ってるような…)


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/212-f9e93896
