Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ツアー日程が!

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

発表されてる! いつの間に!

…ねこみちさん、予知夢的中ですよ!!
11月10日にホンマにライブが!
我が地元の兵庫県でですけど…
予知夢的中記念(笑)に、兵庫県までいらっしゃいません?
む、無理かな…(^^;)
無理でないとええのですが~!(切実)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ねこみち says... "決まりましたね~♪"
11月10日は、RANさんのブログ見て
オフィシャルサイト確認しました(^^ゞ
覚えてくださってて、ありがとうございます~(*^^)
遠くて行けないけど、一応、予知夢だったんでしょうか!?
私は地元、鹿児島の9月22日に参加します!!
祝日で、開演も早いし、次の日も休みだし
「出待ち」を実行しちゃおうかと♪
楽しみです~\(^o^)/
2009.06.05 21:41 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
Ranko says... ">ねこみさま♪"
やっぱり、先ずは地元ですよね!
で、でも兵庫公演の一般発売はまだ先ですし!!←しつこいv-359
スミマセン…v-406

お~v-341 ねこみちさんも出待ち感染者に(笑)。
ぜひぜひ頑張ってみて下さいv-238
成功の暁にはご報告お待ちしてますからね~♪←気ぃ早いですか…(^^;)
2009.06.05 22:18 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/209-fc26cabd
