Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


2009年5月29日@やまとこおりやま♪

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

コメントレスも放置状態のドタバタの中…(汗)
(すみません、後ほど落ち着いてさせていただきます~(>_<))

行って来ました~~~!!!

押尾コータロー アコースティックギターコンサート
@やまと郡山城ホール ♪♪♪



流石金魚の町!(^o^)


かおりんの地元で、大好きな押尾っちのライブ!!
それが、My Birthdayジャストの日に!!!!!

もうこれ以上ない最高の幸せな日にさせてもらいました…(>_<)


これ以降は、当分押尾っちのみならず、ライブに行くのは
お預け(笑)状態なのですが。
あり余ってまだお釣りのある(?!)幸せパワーをもらって来ました♪♪♪(≧▽≦)

同行のk-hamさん、色々お世話になっちゃって、大感謝です♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... ""
改めまして・・・
昨日はお誕生日おめでとうございました!!
これ以上ないプレゼントでしたね♪
なにやら興奮の余り、帰り道迷ったという話もちらっと聞きましたが(笑)
RANさんの幸せな気持ちをお裾分けしてもらったので
京都に行けなくてもガマンできそうです(^^;
「ナニワの星」も夏日の今日、大活躍しとりますよ~!

ホンマ、おめでとう&ありがとう♪
2009.05.30 21:14 | URL | #- [edit]
ねこみち says... ""
またまたオジャマします~(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます~!
誕生日にライブって最高ですね♪
忘れられない誕生日になりましたね(*^^)v
またライブレポ書かれるんでしょうか?
(催促じゃないですよー)
書かれる予定でしたら、楽しみにしてます♪
2009.05.30 22:29 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
Ranko says... ""
>うんぎゃるまつさま♪

こっちもわざわざありがとうです(≧▽≦)
ええ、もう今の私にとって、「これ以上はない」プレゼントでした!
いやいや、ハイテンションの余りに、帰りどころか、
一日中迷いっぱなしでしたわ(笑)。
その辺もまとめて、明日辺りにはレポを…
多分…(^^;)
城陽は終わったけど、町田や那須が原が残ってるので、
まだまだネタばれ出来ませんが、
はよ書いとかな、忘れてまう~(苦笑)。

「ナニワの星」、お役立ちですやろ?
見た目が暑苦しい配色なんで、涼しげにはなりませんけど…(苦笑)。
2009.05.31 21:49 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... ""
>ねこみちさま♪

ありがとうございます~(≧▽≦)
ホンマ、誕生日にライブって最高です!!
5月って割と押尾っちライブ多いんですけど、
誕生日ジャストというとなかなかですもんね。
何年か前に一度ジャストの日もあったんですけど、
名古屋かどこかでよう行かんかったんです(^_^;)
(遠征まで考えるほど熱心なファンじゃなかったので(汗)。)
でも、近いってだけでも十分嬉しいもんですよね♪
ねこみちさんも、今年は嬉しいお誕生日でしたね(^^)

レポですが、うんぎゃるさんへのレス通りなんです~(^_^;)
なので、すみません、ちょっとお待ちくださいね~!
書くのも大分トロくさくなっちゃったもんで…(汗)。
2009.05.31 22:04 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/205-c2d9c1b0
