Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


まったくの独り言ですから。

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

億劫なのか、単なる不精なのか? っつーと、
不精なんやろうなあ…私のことやからな~(^_^;)

いえ、最近どうもブログをupするのが億劫なんですね。
ネタはあるんだけども、書く気が起こらん。
ということで放置されたネタは数知れず…って、どんだけ…
(そろそろ鮮度落ちネタか?)

まあ億劫なのは、ブログupだけでなく、皆様んチ訪問もだったり、
コメントに至っては更に…(汗)。

で、先ほど「ボチボチ書いてみるか…」とブログ管理ページにログイン、
過去記事の管理ページを何気に見てみたら、
何だか、書きかけの記事がポツポツとあるんですが、
その存在すら忘れておった始末ですわ(^^;)
読み返したら、今更upしてもしゃーないことばっかりやがな!
っちゅーことで、サクサク削除しましたが(苦笑)。

ちょっと職場においてゴタゴタもあったせいで、
せっかくの千秋楽パワーも消化不良を起こしたか…
どうも心がエネルギー不足のようです。オヨヨ~(T_T)

とりあえず、次に栄養補給出来る場は、中之島音楽特区。
チンペイさんと押尾っちに、また新たなパワーをもらってこねば!
連れて行く約束した母が、えらい楽しみにしとりまして。
うん、今までこういう親孝行の場がなかったので、
そういう意味でもこれは良い機会。

身内では確か参加者がいなかったと思うので、
(k-hamさんは、ゴスのほうに行かれるようで。)
行ける者の務めとして、レポはしたいと思っておりますが…
この調子ではどうなるやら(汗)。
何とか感想だけでもup出来るよう、頑張るで~!


関連記事

Comment

うんぎゃるまつ says... "わかりますぅぅぅ"
ネタはあるけど、書く気にならん・・・
家でPC立ち上げない日もあったり・・・
かといって忙しいわけでもなく
割とほげ~と過ごす時間が多かったり・・・
私も「同じく」でございますv-356
ええんちゃいますの??
流れのない時には、ジタバタしないe-68
でも心の栄養は必要!
押尾っちとチンペイさんはきっとRANさんを元気にしてくれるでしょうe-51
無理にレポでなくても、『元気なったで~』という報告があれば十分ですよんe-280

独り言に反応してしもたので
放置プレイで結構です(笑)
2008.06.23 21:14 | URL | #- [edit]
teru says... "わかりますぅぅぅ(その2)"
同じく、書くことが億劫になっているteruです。
更新頻度からいったら、私の方がかなり低いですからi-229
書きかけのライブレポ、たくさんあります・・・i-232

まずは自分のためのブログですもの、書きたい時、書ける時に書けば良いのです!
今週末のライブも、レポすることは考えず、お母様と一緒に楽しんできて下さいねe-463
2008.06.24 00:20 | URL | #PXAqqUm2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/20-20094408
