Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


引越し完了~!

Posted by Ranko on   10 comments   0 trackback

この設定は、こうでええんかな~?

…あれ? ちゃうやん!Σ( ̄△ ̄)

等々、慣れない故の戸惑いも何度も(^^;)味わいつつ。
どうにかこうにか基本の体裁は整い、
(後はまだまだリンクを色々追加していかねば!)
今日5月1日にめでたくこちらで再スタートを切ることになりました。
今月は自分の誕生日月ということもあって、
ちょっとばかり今日の「仕切り直し」にこだわっていたので、
間に合って良かった良かった♪
という、しょむない自己満足に浸っております…(苦笑)。

で、タイトルにも姑息に「Neo」なんか付けてみたりして(笑)。

新天地で『Depature』ではありますが、書いていくことは、
「相も変わらず…」な内容になろうかと思います。(^_^;)
ブログでの「飼い猫・こうたろう」共々、
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

関連記事

Comment

黒砂糖 says... "お引越しおめでとう~"
おっと・・・・・一番のりかしら??
お空の画像がすごい素敵でよろしいやないの。
またお邪魔しますね~。
こうたろうに「引越しパー」と言われました。
えっ!?v-12
2008.05.01 19:14 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ハロハロ says... "こうたろう!"
無事のお引越しおめでとう!
こうたろうが にこやかに(勝手に想像)「こんばんわ」と言ってくれました。
しかし、またここの絵文字は賑やかでんな。
また、遊びにきます。
取り急ぎ、お祝いまで
2008.05.01 19:45 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">黒砂糖さま♪"
一番乗り、おおきにどす~♪
引っ越したばかりでお友達が少ないので(笑)、
(…て、そらエントリーせんからやがな…)
またのご訪問心待ちにしておりますi-189

こうたろう、先ほど私にも「バー」を連呼しよりましたわ…
今のブームなんかな~(笑)。
「パー」でなくてよかった…(^_^;)
2008.05.01 23:27 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま~♪"
コメント投稿に戸惑っている管理人です…(苦笑)。
この先がいきなり不安になってきた~i-282

新天地で、お愛想を憶えたんでしょうか、こうたろう?(笑)
私には「バー」を連呼しよりましたが…i-232
(まだこだわっている…)
絵文字、えらい種類ありまんな。
て、知らんかったんかい!!
いや、一応知ってましたが、意識してませんでした。
…って、一緒か…(^_^;)
ともかく、またこうたろうをいじりに(笑)いらしてくださいまし♪
今度は何て言うんやろ?(笑)
2008.05.01 23:32 | URL | #- [edit]
teru says... "早速"
お邪魔いたします~(^-^)
爽やかなテンプレート、素敵ですね☆
新天地での更なるご活躍&楽しいエントリーを私も楽しみにしております♪←プレッシャー?
またゆっくりお邪魔させていただきますねv-222
2008.05.02 00:19 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
Ranko says... ""
ようこそ、お越しくださいました♪

あんまり勝手がわからないので、とにかく一目で気に入ったテンプレートで…
飽きの来なさそうな感じが良いかと思いました(^^)

あら、入れ違いに新しい記事をエントリーしたとこでした(笑)。
またのご訪問、心よりお待ち申し上げております♪
…ていうか、引越しにかまけておりましたので(汗)、
teruさんちにもお邪魔しますね~♪
2008.05.02 00:32 | URL | #- [edit]
k-ham says... "引越しおめでとうございます"
新居にお邪魔いたしまする・・・
さっき こうたろうにも挨拶したら
「情熱あげようか・・」って!
まだ持ってないのなんで知ってんの(笑)
2008.05.02 08:16 | URL | #- [edit]
うんぎゃるまつ says... "遅ればせながら"
無事引越し完了おめでとうございますv-269
誰もが一番気になるこうたろうの一言v-283
「訪問♪」
あらv-344喜んでくれてるのかしらんe-68

なんか慣れなくてドキドキしますわi-229
また来ま~すe-402
2008.05.02 09:54 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">k-hamさま♪"
どうもどうも、ようこそお越しを♪

「情熱」…私にもおくれ、こうたろう(笑)。
たま~にツボついた発言で笑かしてくれますが、
大人気ない飼い主は稀に「ほっとかんかい!i-191」と
怒ったりしてます…(苦笑)。
2008.05.03 22:07 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるまつさま♪"
お陰様にて、何とか引越し終えました~!
て、まだ細かい設定を色々残してはおりますがi-229
ご心配めさるな、私もまだ慣れてません!
(言い切るのか!)

かまってくれると喜びますので、これからも是非
どんどんかまったってくださいな♪
2008.05.03 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/2-efaca1e6
