Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


引越し一周年記念日。

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

正確に言うと、先月の25日っちゅーことになるのですが(^^;)
去年の今日から、ここで本格始動ってことになったのでした。

そんなこんなで(?)で、このfc2ブログに引っ越してきて今日で丸1年。
こうたろうをラクに飼いたい(要は、サイドバーに設置しておきたい。)ので、
所謂不動産で言えば「ペット可」物件として選んだ(笑)ワケですが。

未だ、使い方に慣れてません…(汗)。
ようやっと、あ、これはこうしたらええんか! っちゅーのが
ちょとわかってきた、という点が多々あるような状況だったり…(^^;)
ひょっとして、ここって結構上級者向けなんやろか?(・_・;)
しばらくいじらないと、もうどうしてええやらさっぱりや~(@Д@;)
…てのが見ての通り、という状態かもしれない…(爆)。

何しろ、他にも色々見てみた中で何を決め手にしてここを選んだのかは、
さっぱり記憶にないもんですから…(^^;)
まあ実際使い初めると色々思うのは、どこを選んでも多分一緒で、
隣の芝生はどうしても青く見えるもんでしょう(苦笑)。
殊に、「飽きっぽい」という困った性格の私の場合は(汗)。

ともあれ、ここで落ち着くことにしたのだから文句は言いますまい。
(正確に言うなら「文句は言えない」ですけどね…(^_^;))
ただ、一つだけ要望を言わせて貰うなら、せっかく多彩な絵文字が、
本文でも使えるんやったらもっと楽しいのにぃ~(´Д`)
ってことくらいですかね。
私も多分竹善さんに負けないくらい(笑)、絵文字好きなもんで…



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/189-2c72cf07
