Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


影響受けやすい体質でして…(^^;)

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

こちらで話題に上ってたもんですから…


つい触発されて、超久々に見てしまいましてん。↓



So HAPPY [DVD]So HAPPY [DVD]
(2004/06/23)
押尾コータロー

商品詳細を見る




最初は、話題になった例の(笑)「隠しトラック」だけ見るつもりが…
多分、少なく見積もっても3年ぶりくらいに見たもんで、
何だか勢いで(?)全部見てしまいました(笑)。
いや~、久々に見ると新鮮に感じるもんですね。
…というか、自分の「怠惰なファンっぷり」を痛感しただけなのかも(汗)。
「変なとこでマメ」な自信はあるんやけどな~…(苦笑)。


ふむ、たまにはこうして動いてる(笑)のも見なくちゃならんですな。
やっぱり、動いてる(笑)ほうが見ててテンション上がりますね。
文句ばっかり言うてんと、ライブDVDもちゃんと買わなあかんねんで!!
っちゅー、警告受けてるような気がしてきた…(^^;)
ああ、後ろめたいだけに、えらい身に応える~(苦笑)。









そういえば、この隠しトラックで押尾っちが着てるTシャツ。↓


So HAPPY隠しトラックの…♪(^^)


隠しトラックを見つけたのは、この雑誌を見た後のことなので、
何やコレ? 実際着てるとこ見てみたいやん!!
と思ってだけに、それだけでもテンション上がる原因です(笑)。

やはり「ギターグッズ」は集めてますから、(ありがちですな(笑)。)
似たようなんでいいから、もう欲しくて欲しくて(^^;)
大分後になってから結構似たのは見つかったんですけど、
(執念で(笑)探せばあるもんなんですね!)
やっぱ「アコギ」じゃないから買わなかった…
見返してたら、やっぱり買っておけばよかったわと後悔(苦笑)。
ネックのスパンコールキラキラがお洒落やな~(´Д`)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ねこみち says... "お邪魔します♪"
RANさん、こんばんは(^^)
DVD久々に見られたんですね~♪
うんぎゃるまつさんのブログもおもしろいですけど、
RANさんのブログもおもしろいですね~(*^_^*)
私、関西弁、好きなんですよ。
「~してはる」とか「ホンマに」とかツボです(^v^)
ゆっくり読ませていただきますね♪


2009.04.25 23:04 | URL | #JalddpaA [edit]
Ranko says... ">ねこみちさま♪"
どうも、ようこそお運びくださいまして!!v-269v-10v-314

ハイ、思わず見てしまいました!
チューニング解説コーナー(?^^;)での「ブルースマン押尾」が
大好きですv-300
あの、なりきりっぷりが何ともツボです(笑)。

うんぎゃるまつさんとこは「普通に」「ちゃんと」面白いんですけど、
ウチは、「」なだけやろ!
というブログで、申し訳ないですが~…(^^;)
また、気が向かれたら覗いてやってくださいまし♪
2009.04.26 15:29 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/188-0cc94283
