Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


「コーたん♪ブラー」(爆)作っタロー!

Posted by Ranko on   3 comments   0 trackback

詰めが甘いことに気づいたので(笑)、エントリー時より改題致しました。


……あれはそう、去年の押尾っちのフェステバルホールライブですよ。
フェス限定グッズとして、タンブラーが販売されました。
欲しいかも、と思って見てたんですが、結局買い損ねてしまった。

いやでも、どうしても欲しかったってほどでもないんです。
あったら楽しいな~という感じで。
まあ、その割には、モニジャムでプレゼントになったとき挑戦して、
外れて相当ガックリしましたけどね…ははは。
↑それは、めっちゃ欲しいんやんけ!

だから、なんやっちゅーねん? って、ハイ(汗)。

つまり、ですね…



ちょいと買い物に行った先で、たまたまスタバの前を通りかかったんですよ。
そしたらね、今スタバじゃこーゆーモノが売ってるじゃーありませんか!

クリエイト ユア タンブラー

で、ついついお買い上げしてしまって、
そいでもって、ついつい、こーゆーもんを作ってしまった。↓


その名も「コーたん♪ブラー」!(爆)


と、そういうワケなのでありますです、ハイ…(^^;)

あのタンブラーも緑、この封筒も緑…こりゃええわって。
またこれが、ギターのサイズが計ったようにぴったし!! なんですわ!!
証拠写真(^^;)は撮り忘れましたけど…(ぬかりすぎ。)

己れはいったいどんだけ暇人やねん? て…
あ~…お、おとっつぁん、そいつは言わない約束よ…(←誰?)
だ、だって、コレは、大きさ合わせて紙切るだけでええんやもん…(^^;)
皆さんもいかがですか~? めっちゃお手軽ですよ~!
(お手軽ついで(?)に、ギター坊やバージョンで着替え用も作りました。)
そ、それにね、母親の看病(というか何と言うか。)があるから、
なかなか遊びにも行けないもんで、つい魔が差しちゃって(?!)ですね…


………それにしても、ここんとこの「コー熱」の高さときたら~(^^;)
我ながらどないしたんやろ、っちゅー感じですわ…(苦笑)。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "コー熱"
高いですな・・・
しかも原因不明ときた・・・
そういう病気(て!)伝染するんですv-55
今日、スタバに直行しなかっただけでも
自分を褒めてやろう(←既に意味不明v-356

要するに、「そのアイデアいただき~」ってことで(笑)
2009.04.12 21:34 | URL | #- [edit]
うんぎゃるまつ says... "ヤバイ・・・"
手が震えて、絵文字選択ミスってますv-55v-40v-40
2009.04.12 21:36 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま☆"
ふふふふふ…伝染しちゃいましたのね?
それはしてやったりv-406v-221
独りでこんなアホみたいに(苦笑)「コー熱」上がっとったら寂しいのでv-356
仲間がいてくれると心強いですわ~v-300
え? 巻き込むなって?
いーや、巻き込まれたアナタが悪い(笑)。

「手が震えて」って…それはもしや重症なんでは~?
私は、そういう症状は出てまへんで~(笑)v-8

2009.04.14 16:05 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/184-f089adec
