Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


「押し弾き」のピック♪

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

届きました~♪♪♪(≧▽≦)


届きました~♪(≧▽≦)


何色あるのか知りませんが、ウチに来たのは黄色でした。
…いや、黄色というか…コレは山吹色かな?(・_・;)
何にしろ、かーなり鮮やかな色ですね。
以前コタ友さんに見せてもらったオレンジは、もっと落ち着いた感じだったような。
画像によって、大分感じは変わるんでしょうけど。


アップで見るとこんな…


メールを採用してもらってグッズをもらえるのは、丸2年ぶり(!!)です(^^;)
その間? その間は………えーーーーと………(フェイドアウト)。
「やっぱり嬉しい♪」ということを、痛感いたしました~(^^;)
ちょっと重くなりすぎた(涙)腰を上げて…とは思うのですが~………
重すぎて、自分でも持ち上げるのがしんどい(苦笑)。

とりあえず、「しゃべりすギター」(わーははは(苦笑)。)目指して(?)、
頑張って(いや、頑張ってくれるのは押尾っちやけど(笑)。)みるかな~。



えー、因みに…ハロハロさんとかお笑いに強い(?)黒砂糖さん、
ええネタ引っ張り出してくれそうで、密か~に期待しちゃってます…(^m^)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "え~なぁ~"
パタッと、押し弾きには採用されなくなり、グッズもコンプリートすることなく前シリーズは終わりました。(涙)

こうして、RANちゃんのところに送られてきているピックを見ると、ああ、またメールをマメに出さなきゃなぁと思うのですが、どうもオモロイことが最近起きませんでねぇ。
どっかにええネタ落ちてませんかね。(笑)
2009.04.11 11:45 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
わ、私なんてパタッとメール出すのを止めてしまいましたよ~v-12
金曜時代って1回くらいは出したような…? という、
その記憶すら怪しい程度ですしv-55

ネタ…ホンマに、どっかに誰か落としといてくれへんやろか?(苦笑)
しかし、多分落ちとっても気づかへんし…v-40
というくらいに、感性も鈍りまくってますねん~v-406
どないかならんもんやろか、この石アタマ…(涙)。
2009.04.11 22:00 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/180-cb1b186d
