Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


こんにゃんで夏を過ごします♪

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

夏を乗り切るにゃんこグッズ♪


やっと塩ネタ離れできました(苦笑)。

写真の扇子の開き具合がいい加減なのは、味ということで…(^_^;)
て、どんな味やねん…

左下のはブックカバーなんです♪
ホンマは他のモノ買うつもりで、めっちゃ久々に誘惑の園(笑)、
梅田ロフトへ出掛けたのですが。
結局その物は色々考えた末に買わなかったんだけども、
同じフロアでこれを見つけ、買わずにはおられんかったのでした…(^▽^;)
早速今読んでる「見仏記2(仏友篇)」を装着。
電車で読みながら帰ってきました(=^ω^=)
読書も一段と楽しくなりまするな♪

そして、右下のピンクのは、うんぎゃるさんが今年のお誕生日に
贈ってくれたプレゼントの内の一つ、手ぬぐい♪
流石は猫好きのツボをウマいこと突いてくれはるチョイスですわ(=^ω^=)
「塩グッズでウケをねらえるものが見つからなかった」そうですが(笑)。
「洗うたびに風合いを増す」ということで、なかなかいい感じになってきてます♪
ここで、改めてありがとう~(≧▽≦)
んで、使ってて気づいたけど、ちょっと冷房で寒いときなんか、
首に巻くという使い方も出来そうです♪


ん~、このにゃん達といい夏を過ごせそうだにゃ(=^ω^=)←お約束?(笑)

書き忘れてアップしてもうた…(^_^;)

おもちゃメーカーのエポック社から、
“肉球”キーホルダー「プニッとやみつき にゃウンド肉球」
なるモノが発売になる、というニュースを目にして、
なんじゃそら、買うで買うで~!!!!!ε=(`・・´)
と、鼻息を荒くしておったのですが…

発売は9月でした。

ええい、ぬか喜びさせおって…(T_T)←とんでもない八つ当たり。
9月になったら、雑貨屋で目の色変えて探し回ることになるでしょう(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "どういたしまして~"
ご活用いただいているようで
なによりでございますv-283
猫グッズの前を素通りすることは
我々にはできそうもありませんな~v-356
このブックカバーは私もほしいぞ!
いや、決して押尾っちPanoramaツアーグッズだった
ブックカバーに不満はございませんが・・・・

しかし!“肉球キーホルダー”ですと~~i-175
さっそくチェックしてみますe-282
2008.06.18 21:11 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま☆"
かわいくて使い勝手の良い品ですゆえ、重宝しておりまする~♪♪♪
ホンマ、おおきにです(≧▽≦)
ええ、もう素通りなんて絶対に無理です。
だって、足が勝手に吸い寄せられまんがな(笑)。
肉球キーホルダー、まだエポックのHPには載ってないみたいですがi-201
画像だけでもどっかで(って…^^;)探してみてくださいな。
私は「触ってみたい~!」と思いました(笑)。

…Panoramaツアーグッズの、ブックカバー…
そういえば、あったような………
2008.06.18 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/18-562351ac
