Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


探し 探し求めてぇ~♪

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

コンビニ スーパーさまよえど~♪
(『長崎はきょうも雨だった』の節でどうぞ。)


見つからないから、ポチの誘惑に負けてしまったの…
いや、犬に負けたワケやおまへんで。←誰も言うとらんやろ。
「ポチの誘惑」(by k-hamさん)、それはつまり、端を発したのは、

この方でござるよ。

早く入手しようと焦る余りに、どえらい徒労に終わった先月に懲りて…
いや、違います。
単に、もう探すのがめんどくさくなってしもたんです…


ハイ、ってなワケでですな…



私も、ついにあの(どの?)KO-50のオーナーになりましたのよ~(≧m≦)



どうや、買うたったで~~~!!!(笑)↓↓


買うたったで(笑)。


ハンカチがシワだらけなのは、目ぇつぶったってください…(苦笑)。


噂通りの…


…当り前やっちゅーねん、これはエレアコやっちゅーねん…
そもそも、確かタカミネは、エレアコがメイン(?)のメーカーのはず。
ま、だから正直言って音は好かんのですわ…(^^;)

話逸れました(汗)。

いやさ、しかし、ワタクシが注目したのはネック根元にちらりと写る、
ストラップ用のピン(…って名称は何でしたっけ?^^;)!!
こんなんまで再現するんやったら、ストラップも付けてくれ!!←そんな無茶な!


ディティールの


勿論、お尻(って…)にもちゃんと付いてる!
だったら! …以下略。


細かさどすな~!


ハロハロさんとこでも話題になってた(笑)、ここも仕事きっちり。
(懐かしいネタでした。)


更に、仕様書もご丁寧に、どうよ!!
但し、このKO-50の場合はTOPはマホガニーでも、
ましてや、SIDEはハカランダ…ではないけれど。←つまらん。
何しろ、お値段は他に何だかんだと込みでも¥436也。(…安っ(笑)。)
(でも、こうして画像でみると、色も結構それっぽく見えるのがニクイ(笑)。
といっても、TOPの深~い紅が、これは単に茶色なんですけどもね~(^^;)
それでも実物のほうがもっとチープな感じなんですな、これが(苦笑)。)


ちゃーんと仕様書もありまっせ!


それにしても、この「F.toys」って、聞いたことないメーカーやな~、
どこにある会社なん? と思ってふと箱側面を見てみたらば。


…!Σ( ̄Д ̄)


あ、画像回転さすの忘れてた…えろうすんません…(^^;)

ちょっと、所在地は大阪やん! それも阿倍野やん!!!

それやのに、何でこの辺で見つからへんのかが腑に落ちん…(ーー;)


…という、オチ(?)はあったものの(^^;)
念願叶って(他にいいことはないらしい…)どうにか入手は致しましたが、
ワケあって残念ながら当分は飾っておけそうもないので、

ちょっとの間だけこのように置いておくことにしたのでした…↓


押尾っちコレクション(笑)。


これってある意味、滅多と見れない2ショットかも…?(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "こら~~~~~~"
私のせいなんかいっっ




・・・・・・・て、どう考えてもそうですわな(笑)
RANさんの方が先に負けると思ってたのに・・・・・チッ(^^;
でも、たかが463円でえらいテンション上がりまっしゃろ?
実物の色のほうがチープ ← 確かに~~~(苦笑)
それにしても、年末の2本ではダンコロがなかったので
しばらく実物の方を見てないような気がいたします。
こうやってギター談義ならぬおもちゃ談義ができるのも
押尾っちらしいというか何と言うか褒めてんだかどうなんだか???

とにかく新生「押し弾き」目前にして撃沈寸前でござるzzz
2009.04.07 00:20 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるどの☆"
そう、あなたのせい。
…って、自ら認めてはりますやん!(笑)

実は私も、抜け駆けしたろかな~と思てたのに、←え…?v-40
先越されてしまったんですわ。
…て、んなことバラしてたらあかんか(苦笑)。

そんなことよりもですね(^^;)
ワタクシ、昨年のフェスで、目の前数十センチのところで、
実物をガン見させていただきましたので…
その違いは余りにも…大きくて、当り前やけど(苦笑)。
数十万と¥436を比べても~(笑)。

確かにある意味「押尾っちらしい」ですね!
仮面ライダーのフィギュアがお宝な人ですし…(笑)。
その辺、私は個人的に突っ込めない点でもあるのですが(^^;)

2009.04.07 23:23 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/178-5c195e7a
