Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


うわああああ!!!!!Σ(@Д@)

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

こ、ここここここ、今年の情熱大陸SPECIAL LIVEの出演者………


出演者】
☆BONANZA STAGE
葉加瀬太郎押尾コータロー/クリスタル・ケイ/CHEMISTRY/
SALT&SUGAR(塩谷哲、佐藤竹善)/秦基博/一青窈/
藤井フミヤ/森山直太朗

☆JOUNETSU STAGE
西村由紀江/一十三十一

And more...



まままままま…またしても「3たろう」の揃い踏みにとどまらず、
そ、そそそそ、SALT&SUGARまでって………

行けるかどうかも怪しいのに、面子見てるだけで興奮して、
はや牛様が降臨しそうな勢いです(苦笑)。

そそそ、それにしても!!!
これから毎年「3たろう」が定番なんてことになったら…
わたしゃどないしたらええんでしょうか~~~?!←知らんがな!



♪補足♪
昨年の大阪会場の興奮を再び!!!↓

こちら♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんんぎゃるまつ says... "うわああああ!!!!!Σ(@Д@)"
だ、だからその日はダメなんだってば!
ダメだって言ってるのに~~~~

            なんちゅう面子・・・・・・・・・・・

SALT&SUGARは今度の日曜日にイベントで
押尾っちは5月、直太朗は6月、
別々には見れるけど、そういう問題じゃないっちゅうねんv-12
わたしもどないしたらええんでしょうか~~~?
それこそ知らんがな(苦笑)
2009.04.01 22:00 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま~!!"
い、いやいやいやいやいやいや…
今回ばかりは(逆に、そうであればいいのですが…(苦笑)。)、
太郎さんありがとう~v-314v-10
…じゃなくて、殺生でっせ~~~!!!v-40v-40v-40
という気分ですわ(苦笑)。

W SALT&SUGARなんて実現してもうたらどないしょーーー!!!
だの、
押し弾きで未だ叶わぬ(結構根に持ってる(笑)。)、
直太朗&コータローとか………!!!!!

…等々、妄想(笑)だけでゴハン100杯(!?)はいけまっせ!!!

くらいなイキオイで…
(すみません、誰かどうにかしてください…。)
2009.04.02 00:14 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/174-5e2168d8
