Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


これやから、堪えられまへんのやわ♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

…と、思ってしまう、本ー切り…いやいや(^^;)「Book-off」徘徊
本日の収穫はコレ♪(≧▽≦)↓


収穫♪


いや、ノラ・ジョーンズの歌も好きなんですけど…(^_^;)
本来の目的(笑)は、コレコレ…♪(≧▽≦)↓


これこれ!(≧▽≦)


何でこんなゴーカ対談を買わんかったんやろ?(・_・;) と考えると、
当時はまだネット環境も家になかったので情報を入手してなかったか、
或いは一応知ってたんだけどこの本を近所では入手不可能なので、
今度タワレコにでも行った時にでも見てみるか~、
と思ったまますっかり忘れ去ってた…という可能性の方が大…(^^;)
何故かと言うと、今日コレを見つけたときに、
「アラ、こんなんあったんやったっけ?!Σ( ̄Д ̄;)」
と思ったので…ははははは………(空笑い)。

しかしこの後「Be HAPPY」リリース時期は何かにとり憑かれたように(笑)、
雑誌やフリーペーパーやら、例え半頁や1頁程度であっても、
何としても入手しようと必死になっていた私…(苦笑)。
すぐに息切れして(笑)、色々面倒になって止めてしまいましたが(^^;)

そんなことはともかく(汗)。
今更入手しようったって…あ、バックナンバーとか買えるんかな?(^_^;)
ま、そこまでしようと思ってもいないのに…というか、
キレイサッパリ忘れ去っていたというのに…(^^;)
こうして偶然にもGET出来てしまうのだから、Book-off通いは、
どうにも止められない、止まらない♪ ってなもんですわ~(≧▽≦)

そ、それもこんなお値段で…ってのがまたたまらん…(≧m≦)
しかも、Tポイントやら福引のサービス券やらで、結局タダ♪
(関西人が一番弱い言葉かもしれんですね(笑)。)


何ちゅーてもこのお値段♪



押尾っち。


持ってるギターは…グレーベンのOMですね。
あの頃は、『桜・咲くころ』をこのギターで聴かせてもらったような。
今聴いても、音の違いなんてわかんないですけども(汗)。
ピックガードが無いみたいに見えるから、憶えられてるだけで…(苦笑)。

今でも全然変わらない、決して卑下ではない「謙虚な姿勢」が素敵♪


パットさん。


そして、大御所ならではの「説得力あるお言葉」ですね。(^^)


…それにしても押尾っち、この頃のが風格あるような気が…(^^;)
やっぱり、若返ってはる?(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/173-b5429857
