Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


春がくぅ~れば 思い出すぅ~♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

9年前~ NEW~ BREEZE~♪


タイトルから続けて『夏の思い出』のメロディで…って、わかるか…(苦笑)。


モニジャムで盛んに告知とか、音源オンエアとか聴いてるうちに、
ヒロTに段々と(当時はまだ)直太朗やら、押尾コータローという名前を
刷り込まれていった(笑)のが、ちょうど今頃の時期でありました。

しかし、押尾っちのほうを先に名前(存在)を知ったのに、
(直太朗のほうが後から出てきてるんだし。)
先ずどんどんハマっていったのは直太朗のほうで、
(2年近くも月1でゲストに来てたってのもあったからかなぁ?)
それが時ここに至ってこんなに押尾っちが追い越していくとは(笑)、
あの当時は夢のまた夢にも思っていなかったことですが…(^^;)


そんなNEW BREEZEも、今年で何と 記念すべき10回目!

改めて過去のラインナップを見ると、ヒロTの炯眼っぷりというか、
「名伯楽」っぷり(一緒っちゃ一緒やな^^;)を伺わせる面子が揃ってます。

む、むむむ。ってぇことは、モニジャムも始まって今年でちょうど10年!?
(今頃やっと気づいたらしい…(汗)。)
は、早~~~~~…( ̄Д ̄;)
そらまあ、トシも取っちゃう訳ですねぇ…(苦笑)。






こっそりと…(^_^;)

「ツシエ・ムシエ」(笑)キャンペーン第一弾のモニジャム出演、
恒例の(苦笑)完全文字起こしですが、現在ボチボチと始めてます。
これまでに輪をかけてどんくさい進行っぷりになるかと思いますが(涙)(汗)、
気長にお待ちいただければ嬉しく思います~m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/168-9fa1862a
