Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たじーまっじーの内に過ぎたヒモジャム出演でした。

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

ヒロTのタイトルいじりは「たじまじ」(やっぱり!)もあったのですが、
個人的に「意表を突かれてしまった」(^▽^;)のが…

「ツシエ・ムシエ」

アタフタしながら聴いてたもんで、
最初は何のことだかさっぱり理解出来なかったのですが~(^_^;)
何回かヒロTが連発して(笑)から、ふと、
「な、なるほど~、そう来たか~~~!!!」と…(笑)。

夜にでも落ち着いて録音を聴き直さないとはっきりしませんが(汗)、
今回は、このような「後からジワ~っと来る」タイプの
「クスクス笑い」の小さな花束という感じがした、
押尾っち、ヒモジャム出演の朝でしたとさ♪(^^)



…で…恒例になってきております(^^;)「完全レポ」なんでありますが…
無念ながら、現時点で「やります!」と確約は出来ません(>_<)
何とか善処はしたいと思っておりますので、
気長にお待ちいただけますならば幸いです…m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/165-6ebe0abc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。