Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


チケットの歴史?

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

8日の日曜日は、押尾っち@いたみホールLIVEのチケット発売日でした。
先月、いたみホールからフライヤーも届いておりました。↓


いたみホールから届いたフライヤー♪


もし行けなくなったとしてもその時は誰かに譲る覚悟で(ちょっと大げさか…^^;)、
いたみホールまでチケット買いに行っちゃったのでした。(汗)
この約1ヶ月は病院以外に出かける先というのがなかったので(^^;)
何よりの気分転換にもなりました♪(^^)
(それがある意味目的でもあったような気が…^^;)

押尾っちがいたみホールに来てくれるのは、これで二度目 ですよ!!
ハヂメさんの時も思ったが、ええ仕事するな~、伊丹市!
(アルカイックホールも見習って(苦笑)、頑張ってほしいもんだわ…)
ホール的にもめっちゃええ感じやし、
何と言っても、ウチからは自転車ででも行けてしまうほどの近場故に、
これは行っておきたい!!(>_<) という一念でありました…
後先考えてない行動ではありますが~(^_^;)

朝9時からの発売なのに、ちょっと寝坊してしまって(*_*)
いたみホールに着いたのは9時に20分ほど前。
その時点で整理券はちょうど50番目でありました。
1番のヒトはいったい何時から並んではったんやろか…?( ̄△ ̄)
押尾っちに対する「愛」ですね~♪ 素晴らしい~(≧▽≦)

んなもんだから、流石に「いい席」というわけにはいかないものの、
自分で席を選べる、というのはそれはそれでいいもんです♪(^^)

で、ふと思い立って、チケットを前回の時と比べてみたのでありました。


いたみホールのチケット


…別にそれほど変わりはないんですが…(苦笑)。
でも、微妙に違いがあるのが何となく面白い!(←そうか?)
チケット代は4年で\800の値上がりか…
ま、しかし未だに4000円台で行けるっちゅーのは有り難い話。

この画像じゃとてもわかりませんが(^_^;)、地にはいたみホール周辺の
地図が薄いブルーで印刷されております。

因みに画像撮り忘れたのですが(>_<)、同じいたみホール主催でも、
ハヂメさんの鈴虫コンサートの時は、地色がラベンダーぽい紫。
一見地味ですが、何気に凝ってます、いたみホール。
オーチン・ハラショー♪(何でロシア語なんや…)


さて、明日…いやもう今日(^^;)は、待ってました♪のヒモジャム出演の日です。
今日(いやもう昨日…もうええっちゅーのに。)の2時過ぎにやっと、
携帯メルマガのお知らせが来ましたが~(^_^;)
何だか殆ど「念押し」みたいなお知らせに感じてしまうわ…(苦笑)。


…そして、今日はKOTAPAから、関東プチ・ツアー(?)と、
ヨコスカ ジャズドリームス 2009のFC先行のお知らせが…

これは、流石にどっちも行けんわ。
と思いながら、ふと封筒の中を覗くともう1枚何か入ってる?(・_・)
取り出して思わず…

うひぃぃぃぃ~~~!!Σ( ̄□ ̄;)


こ、これは…( ̄Д ̄;)


こ、これは、CDショップで目を背けないように目を慣らしておけという、
啓示なのでありましょうか…( ̄Д ̄;)
や、やっぱり正視できないんですけど~~~!!!(*_*;)

それでも、冷や汗かきながら(^^;)カメラ向けてる私ってヤツはいったい…(苦笑)。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/164-4fdb5433
