Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


二度目の文春。

Posted by Ranko on   5 comments   0 trackback

「二度目の春」ならぬ…?(笑)
…て、「Be HAPPY」の時から、確か二度目ですよね?(^^;)←なんていい加減な…

我が家には幸いにもして定期購読者がいるので、タダで入手(笑)。
「こ、このオジサン週刊誌を立ち読みするには勇気が…(汗)。」
という方のお役に立てれば良いのですが。
…て、ちゃんと読めますかね?(^_^;)
スポニチよりちょっと読みづらいかもしれませんが、すみません(汗)。


二度目の文春…


今回は、一応写真もついてる!
画像ではわかりづらくて申し訳ないですが(汗)


目次にもちゃんと名前が。


んで、目次にも名前がありました~!
前回は載ってなくて、記事をしらみつぶしに探しましたが(^^;)
お陰ですぐ見ることが出来ました♪

ちょいと左に目を移せば、文春なので当然「タンマ君」の東海林さだおさんの名前が。
うーむ、こっちの(笑)東海林さんと押尾っちの名前が並ぶなんて、
ある意味夢が叶ったと言えるのかも?(どんな夢やねん?(笑))

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "オジサン週刊誌"
ありがたや、ありがたや。
丁度、みんなで食事をしていたときに文春の話題がでたのよ。
買うほどじゃないし、でも、見るのも結構勇気いるし・・・みたいな。

絶妙なタイミング! かゆいところに手がとどく・・・的な(使い方が違う)

ありがとさ~ん
2009.03.07 00:15 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
teru says... "あ!"
私も、昨日の「ココロの学校」の帰り、上野駅の売店でこれを買おうかどうかチョット悩んで、やはり止めたのでした~。
買わなくて良かった(笑)

RANさん、ありがとう!
2009.03.07 22:51 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
黒砂糖 says... "うおっ"
大助かり!!
おじさん週刊誌だけに、置いてるエリアに近づくのも若干抵抗あったりで・・・。
いやでもいざとなれば、立ち読みの覚悟(←買わんかい)はできてたが・・・。
しっかりと読めました。
ありがとう~v-351
2009.03.07 23:03 | URL | #MMIYU.WA [edit]
うんんぎゃるまつ says... "おぉ!"
そもそも情報をすっかり見逃していた(←おいおい(笑))私にも
救いの神ですわ!

少路さんと押尾っちの名前が並ぶ事はあっても
東海林さんとはお初ですわな~
いやぁ、めでたいv-300
2009.03.08 21:26 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">皆様へ♪"
まとめレスにて失礼を致します~!!(>_<)

皆様にそう言って頂けますと♪v-10
「載ってる」とはいえこんなもんやし、
オジサン含む男性週刊誌関係コーナーって、
どうしても近づくのも億劫なもんだし。
ウチでは、「オッサン化」してる姉も読んでますので…(^^;)

そういうワケでスポニチの時と同じく、
「濡れ手に粟」(笑)で入手致しましたので、
こうして皆様のお役に立てたのでしたら、幸いですv-352


2009.03.10 00:32 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/162-fb5377a0
