Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


便利屋放浪記。

Posted by Ranko on   8 comments   0 trackback

探し物はなんですか~
見つけにくいものですか~
牛乳缶も家族市場も 探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか~♪

おう、探すに決まっとるやんけ!(`皿´)

昔は7時から11時までの営業でした(長い)も行ってみましたともさ~。

ウチの近所の便利屋関係は全て徘徊したのに~
無い~、見つからない~(T_T)

午前から午後とか、Kの輪も近くにはないし、
感謝もウチの場合は「すぐそこ」にはありまへんねん。
ああ、小停留所もないんやわ~(TДT)

思い余って(?!)大手スーパーDも行ってみたけど置いてへ~ん!(T皿T)
こうなったら、頼みの綱はPEACE TEMPLE(HALLか?)なのか…
(ローカルネタになります。)

「いったいお前はナニを探しとんねん?!」って?

コレ↓ですよ、コレ。


タカミネギターコレクション BOX (食玩)タカミネギターコレクション BOX (食玩)
(2009/01/26)
不明

商品詳細を見る



タカミネギターコレクションを求めて三千里。(激しく字余り。)
そして明日も私の便利屋放浪記は続くのであった…


探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で♪


この「オチ」(!)にならないように、心から願うばかり…(T_T)



ナニやら、押尾っちのオフィシャルサイトがシステムの不具合とかで、
3日ほど見られないらしいですが(^^;)
そのことには関係なく、しばらくチェックもしてなかった(汗)間に、
NEWアルバムのジャケットが解禁になってたようで…

見た途端、爆笑してしまった失礼な私…(^_^;)

だって、あの「乙女モード」(爆)はいったい…(苦笑)。
CDショップに並んだ暁には正視出来そうにもありまへ~ん。

因みに、発売日前日の10日に、勿論モニジャムに出ますよん♪
さて、今回はどんなヒロTの「いじり」が聴けることやら?(^m^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

k-ham says... "そうそう、無いのよ~"
私も2月後半に入ってから、牛乳マークのお店とか
家族市場(笑)とか、チョロチョロしてますが、ありませーん。
ここ数日は忘れてましたが(汗)
ひょっとして、関西にまわる数がなくなってんじゃないのー?
でも、もうちょっと放浪してみますか~?v-30
2009.03.03 07:40 | URL | #hWhi7S1g [edit]
うんぎゃるまつ says... "おそらく・・・・"
おそらく、ですよ(笑)
西日本での発売は3月末かと・・・
念のため、岡山でも探してみますけど~~~~


んで、もひとつ。
そのジャケット、初回限定版には「スリーブケース」なるものが付いていて
それに入ってると、ブーケの部分だけが見えるようになってます(^^;
そりゃもう、RANさんのような方のための、なかなか良いアイデアかと・・・

モニジャム!!  ってことはまた??? 
(密かに期待しておこう(笑))
2009.03.03 10:28 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">k-hamさま♪"
無いですね~v-406

…ってレスをする前に(汗)、うんぎゃるさんからの情報が↓v-405
ということは…私たち、早とちりやった…???v-12
2009.03.05 10:55 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま!!"
…ってことは…私たちは、えらいこと早とちりしとったという…v-40
早くほしい余りに、前のめりになっていたようです~(苦笑)。

で…モニジャムなんですが…(^^;)
あ~、なるべく努力は致しますが、何分こういう(?)状況ですので、
今までに輪をかけて(汗)、気長にお待ちいただけますならば~v-356
不確実な約束で申し訳ない話ですが~(平身低頭)。

ほう、ジャケットはそういう仕様に。
そ、そうか~、そうなのか~………………(何故かフェイドアウト)
2009.03.05 11:02 | URL | #8kSX63fM [edit]
りー says... "ジャケット"
昨年以来お久しぶりの書き込みです。りーと申します。

今回のジャケット、現物はまだ見ていませんが、
フライヤーを見てて、押尾さんの手がアップになっていて、
それが何かギタリストの手って感じで、いいな~と思ってます♪

確かに少女ちっくなジャケットですが…(汗)
でもそこも「らしい」気もしてしまいます(笑 どういうわけか…)
2009.03.11 12:55 | URL | #9q2FTWbs [edit]
Ranko says... ">りー様♪"
再度のご訪問、ありがとうございます~v-314
確かブリーゼライブのエントリーに初めてコメントいただきましたね♪

ハイハイ♪ 私も手はたじまじ…じゃなかった!(笑)、
(しょ、しょーもな~…(-_-;))
えーと(^_^;)、マジマジ(苦笑)と見てしまいました~v-10
改めて、左右の「爪の差」がすごいわ~とか思いながら(笑)。

むむむ…確かに「らしい」と言われれば納得もしますね。
「ロマンチスト・押尾くん」だからなんでしょうね~。
しかし、やはり全体図を見るとうろたえてしまいます~(汗)。
内容に反して、ジャケットでくつろげない私です…(苦笑)。
2009.03.11 22:14 | URL | #8kSX63fM [edit]
りー says... "ありがとうございます"
はい!>ブリーゼ
その節はお世話になりました^ ^

以降もたびたび覗かせて頂いておりました。
またお邪魔するかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします。

今回はタイトルも可愛らしいですよね。
初期の頃のクールなジャケットからは想像できませんよね(笑)
2009.03.13 12:48 | URL | #9q2FTWbs [edit]
Ranko says... ">りー様☆"
うわあああ!! な、何日ほったらかしてるんでしょう~!v-40
すすす、すみませ~~~ん!!!v-12

と、この通りの超遅レスっぷりでありますが(大汗)、
これに懲りずまたのご訪問を心よりお待ち申し上げておりますv-10
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪

>初期の頃のクールなジャケットからは想像できませんよね(笑)

まったくもって仰る通りで…(笑)。
2009.03.18 11:52 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/160-a255c63b
