Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


こんなん出ましたけど~

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

あの(どの?)「体内分析」にこんなのが追加されてたようです。
猫好きとしちゃーやってみずにおれませんぜ♪
ということで、早速やってみた結果…↓


「Ranko」のにゃんにゃん分析結果



猫画像


んま~、私ってこんなにカワイイのね♪

…って、勘違いしちゃーいかんのですよ(苦笑)。
いやでもしかし、何とも言えずかわええのぅ…
と、ニンマリ眺めてしまう絵でありました♪( ̄▽ ̄)
何となく出してほしそうな、若干困ったような表情が、ああたまらん…(≧▽≦)


こういうのが「ついやりたくなってしまう」(笑)という方は♪

画像クリックで分析画面に飛べまする(=^・^=)
あ、勿論ちゃんと「わんわん分析」もありますよん♪

モノのついでに(笑)。

あの方を分析してみると。

↓こんなでした。


「押尾コータロー」のにゃんにゃん分析結果



猫画像


巻かれてます(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/15-08f54f50
