Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


み、「見た目だけ」なら、それなりに…(^^;)

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

何故かタイトルが入ってなかったようなので、タイトル追記しました(^^;)


自慢じゃない…じゃなくて、自慢したらあかんのですが…
私は、大変ズボラな性格でございまする。
生まれてこの方自分でケーキを焼いたことが一度しかない。
でも、家でももっと気軽にケーキが食べたい。
(何という身勝手な…)

しかし、捨てる神あれば拾う神あり!(絶対何か間違ってる。)
世の中にはホットケーキミックスという便利なモノと、
炊飯器という有り難い調理器があり、
そいつでケーキが作れちゃうと言うじゃ~ないですか。
考えた人、エライっ!!!
これなら私でも何とか作れそうではないか! ということでチャレンジ。

結果はというと…


バナナ蒸しパンになっちゃったわ…(^^;)


「見た目」だけはソレっぽく出来たんですけどねぇ…

完璧に「バナナ蒸しパン」になってしまったのでした~(T_T)

うーむむむ…
やはり、計りが壊れてて目分量でやったのが敗因だったか。
もう1回、早炊きで様子見てみれば良かったな~(-_-;)
チョコレートはもうちょっと入れるべきだった~!(>_<)
等々、見事(?!)反省と探求の余地だらけに終わりました(^_^;)

しかし、「失敗は成功の母」ということで。(この場合でもそうなのか…)
これを教訓に、近々リベンジを心に誓うのであった。


ま、ホンマは、ズボラな性格が一番の敗因なのでありましょうが…(ーー;)

今週の(?)ちょいウケ…(笑)。↓

モテるために内緒にしてる私の秘密ランキング

ま、多少憶えのあるものもあら~なってことで…(^_^;)

さて、明日はフラプラのライブです♪
リーダーのギターとSHIHOちゃんの声に、
思いっきし、しびれてきたいと思います~♪♪♪(≧▽≦)
ヒロTも探してみようっと(^m^)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/146-45206f7d
