Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


喜ぶべきか、喜ばざるべきか…

Posted by Ranko on   6 comments   0 trackback

なにげ~に、こんなランキング↓を覗いてみた。


他人には見せたくない自宅での姿ランキング


私が当てはまらないのなんて…1個しかおまへんで~!(笑)

20位なんて外でもフツーにやってるんですけど?
これは、うんぎゃるさん、k-hamさんもそうに違いない!(笑)
あ、ブログに書いてはったから、ハロハロさんもこれはお仲間~♪(笑)


☆追記☆
えー、うんぎゃるさん、k-hamさん、ハロハロさんのお三方が
「そうに違いない」というのは、20位の項目に関してだけでありまして、
「当てはまらない項目が1個しかない」まで、お三方様が一緒である、
という誤解を与えかねない記述になっておりましたので、
若干加筆訂正致しました。
お三方様、大変失礼を致しました~!(汗)


関連記事

Comment

うんぎゃるまつ says... "はっはっはっはっ"
はぁ~(笑)
何個あてはまったかは一応内緒ですがv-40
20は確かに・・・
しかも外で、他人に見られていてもやりますが??
100年の恋も冷めると言われたってやめられまへんな!!
ウチの母なんて猫めくりカレンダーの写真にでも
話しかけておりますよ(笑)
2009.01.24 21:24 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま☆"
わははは、やっぱりねぇ!
もはや日常茶飯事v-283ですわな(笑)。

あ、ウチの母もそれやってますわ(笑)。
カレンダーからポストカード、ウチの死んだコ達の写真まで、
もう手当たり次第に…(笑)
2009.01.24 22:36 | URL | #8kSX63fM [edit]
k-ham says... "何かと思えば"
そうそう、あるある~ ってなことばかりですわ。
あっ、でも 当てはまらないのは2つありましてよv-391
20 は普通です(断言) かわいいコには 話しかけるもんでしょ(笑) 
2009.01.24 22:39 | URL | #hWhi7S1g [edit]
Ranko says... ">k-hamさま☆"
あ、すんません、誤解与えるような書き方しとりますわ~v-12
うんぎゃるさんとk-hamさんが「そうに違いない」というのは、
20のことだけですわ!
失礼しました、後で直しておきます~v-356

んで…やっぱり20は「普通」やんねぇ(笑)。
かわいいコは勿論、ブサなコだろうが、
もう猫ならなんでも来いですわ、私(笑)。
2009.01.24 23:17 | URL | #8kSX63fM [edit]
ハロハロ says... "猫さがしてますねん"
仕事帰りに恋人に遭遇せんかな?とキョロ見しながらチャリをこいでいるハロハロです。

え~と20位だけでなく あてはまるもんはたくさんあります。
この歳ですからねえ、誰に遠慮がいるもんか! っちゅうところですわ。
2009.01.25 10:57 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... ">ハロハロさ~ん!"
チャリでキョロ見したら、危ないどっせ~!Σ( ̄△ ̄)
ので、ドンクサイ私は歩きながら…(笑)。
しかし…最近は出会いが少ないんですよ~(T_T)
「愛想のいいコ」なんて、金のわらじを履いてもみつかりまへんわ(T_T)

私の場合、「遠慮する相手が出来ない」のも問題かしらん(苦笑)。
…………(ため息)。
2009.01.28 19:38 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/143-de4e8da7
