Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


葉加瀬の太郎さん、Happy Birthday♪(^^)

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

本日めでたく、お塩くんより一足お先に
「バカボンのパパと同い年」になられました(笑)。
いや、太郎さんは別に「念願」て言うておられませんけどね~(^^;)

うーむ、そういや押尾っちは誕生日の数字並びが「4321」やし、
(ご本人曰く、それが「自慢」らしいですし(笑)。)
太郎さんはこれまたキレイに「123」!
声に出すとテンポもよくて、何ともめでたい(?)じゃーないですか(^^)

このように、何かと共通点(なのか?)がある…ということが、
日増しにわかってくるのが楽しいな~♪(^^)

ということで、ここはもう「音の匠仕様」!な最新作のコレ♪↓


Classical TuningClassical Tuning
(2008/09/10)
葉加瀬太郎

商品詳細を見る



で、景気良く(?)お祝いをせねばならぬところなんですが、
今のところは…
今年も…いえ、これからも末永く仲良しっぷりを見せていただきたく!
という(ひっじょーに手前勝手なんですけども~(汗)。)願いを込めて…

『Big Blue Ocean』 feat.葉加瀬太郎♪

を先程からヘビロにしておりまする~♪(≧▽≦)
(コンポも、CDは全然問題なく聴けますから…^^;)
う~んやっぱり、去年念願叶って目撃できた情熱大陸での
「ラブラブモード」(笑)を思い出せて、嬉しい楽しい大好き~♪♪♪

そして、後で勝手に便乗お祝いの(笑)ケーキなど頂きながら、
太郎さんをゆーったりと鑑賞するのでありまする。
またこれが、楽しみやわ~♪(^m^)



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/141-b040b6c7
