Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


個人的ツボにハマった画像2枚の比較。

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

「己はどんだけ暇人なんや?!」というお叱り、ツッコミは覚悟の上で(汗)。
いえね…つい最近、たまたまこんな画像が並んで目に入る機会がありましてね…↓
(勿論天地天命に誓って営利目的ではありませんが、やはりダイレクト画像貼り付けは
マズイだろうから、比較しづらいのですが画像リンクしております~。)


直太朗、後3ヶ月で32歳。


押尾っち、画像当時は39歳、後半月強で41歳。


「写真写り」って時々で違いがありますから、一概に結論出せない話なんではありますが。
直太朗も押尾っちも、かなり「差」の出るタイプやし…
ということはわかってはいるのですが。
ふと、考え込んでしまったワケです。
この2枚の画像を比較して感じられない「9歳の年齢差」ってのは、

爽やかそう~に笑ってるけど、直太朗が老成(笑)してるからなのか、
押尾っちが年齢の割りに邪気が無さ過ぎるからなのか…


ってことを。
そしたら、何だか色々と、妙にツボに入ってしまいましてね~(^_^;)

ま、多分直太朗のほうが「年相応」って気はしてるんですけど。
(「老成」は結論として避けておきました(苦笑)。)
押尾っちは…年相応に見えることが…少ない…よな、やっぱり…(笑)。
(しかし~この直太朗は、女子やないんからこんなに白く飛ばさなくても…(^^;)
色白い人なんで、実体無いみたいな感じがしますです(^_^;)
そもそもキャラを考えると、どうも似合わへんという気が…(苦笑)。)

…というワケで(えっ?!)。
私としては、この「2たろう」(笑)の直接対決…じゃなかった、なんでやねん…
しかし、万が一そんなことになったら押尾っちが喋り負けるんやろか(笑)。
話逸れてます!(怒)(ただでさえ意味が無さ過ぎるんやから…)
ともかくも、この2人の「共演」が叶う日を夢見続けて………
え、もうかれこれ5年経とうとしてるんではないのか…?!Σ( ̄Д ̄)
い、いつの間にそんなに経っちまったのさ…(T_T)

「しつこい! 諦めが悪い!」と罵られても構わへんわ~い!!
こうなったら、意地になって叫び続けてやるぅ~!!!(T皿T)

直太朗を押し弾きに出せ~~~
出さんか~~~い
出してくれぇ~~~
お~ね~が~い~~~~(T_T)←結局尻つぼみのような…






☆おまけ☆(?)
因みに↓が、私の知ってる限り(…なので、範囲はやたらと狭いです~^^;)、
一番「無邪気チャンピオン」(笑)な「コーちゃん」画像なのでありました。



めっちゃアイドル風!(笑)


す、すみません、コレ↑はリンク元を探す当てられないので、
(載ってた雑誌名をきれいサッパリ忘れてしまってまして…;)
雑誌を携帯カメラで撮った画像の直貼りにてお許しくださいませ(汗)。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/137-d39d05f9
