Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


スポニチ大阪版の押尾っち。

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

昨夜の押し弾きで、かおりんが言うてたスポニチの記事、コレ↓です。
WEB版の大阪版で探してみたけど見つけられなかった(^^;)ので載せておきます。

わざとリサイズしなかったので、文章もこれで読めると思うんですけど…
もし読みづらいという方がいらしたら、どうぞ遠慮なくお申し出ください!
内容のピックアップをさせていただきます。



ありがとう♪スポニチ大阪版!



因みに、一緒に載ってたのは、女優の吹石一恵さんと宝塚歌劇団の轟悠さん。
…ん? 紅一点」ならぬ、「黒一点」…?(笑)

押尾コータローファンになって何が良かった嬉しかったって、
初めて「大阪(関西)に住んでて良かった!」と思えたこと。
今までは「大阪(関西)も捨てたもんやない!」と思う機会はあったけれども、
大体においては「やっぱり東京(関東)はええよな~」と羨むばかりだったから。

「大阪を拠点でここまで出来る」。
そういう布石にもなりつつあるやん、押尾っち!
もうすぐ念願の(笑)バカボンのパパと同い年になれるんやし、
(全く関係はありませんけど…^^;)
これからもますます「大阪の星」として輝いてや~!(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "おぉ!"
大阪の星v-352
こういうの、うれしいですね!
私は関西人じゃありませんが・・・・(笑)

何なに?
カヴァーアルバムだけじゃなく、全国ツアーもある?!
この前聞いたぽこにゃん情報によると
本厄の押尾っちは今年、12年に一度(!)の飛躍の年だそうですよん♪
誕生日はそりゃもう盛大に祝わなくてはねv-315

新年早々、ええもん見せていただきましたv-283
ありがとうv-308(←もちろん浜村淳で)
2009.01.04 13:50 | URL | #- [edit]
てる says... "遅くなりましたが・・・"
新年のご挨拶v-356

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

関東人(笑)の私には見られない貴重な記事をご紹介下さって、ありがとうございますv-346
今は少しずつ、地元に腰を据えて活動するアーティストが増えていますよね。
コータローさんにも、ずっとその姿勢を貫いてほしいと思う関東人です(笑)

私も今年は昨年ほどコータローさんに会えるかどうか・・・という状況ですが、可能な範囲でライブにも足を運びたいと思いますv-398
2009.01.04 22:36 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま♪"
情報として告知されない新聞記事…なので、
(まあ、新聞は掲載予定が刻々変化するので仕方ないですが。)
コレは年明けから嬉しいお年玉♪でしたv-10

ありがとう~ありがとう~ ララランランラランラン♪
(…竹善さんてば、ホンマに…(笑)。)

今年も働く押尾っちなのですねぇ…
「本厄」で「飛躍の年」…何かダジャレみたいな(笑)。
…いや、茶化したらあかん!(汗)
とりあえず、カバーアルバムとやらの情報は詳細が気になるところです。
頑張れ、バカボンのパパと同い年!(笑)
2009.01.07 23:36 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... ">teruさま♪"
すみません…余りに今更な新年のご挨拶は抜かします~!(滝汗)

そうそう、「地元から」って気持ちは大事ですよね!v-290
色んな意味で、「根付く」ということも…
そういう気持ちと姿勢を貫く押尾コータローというアーティストに、
益々惚れ直したv-10新年の幕開けでありましたv-238

そんな押尾っちのライブ…
今密かに(笑)昨年のライブ参戦総決算をしてみたら、
まあ、我ながらビックリ(@_@;)なことになっておりましたよv-12
今年は、この何分の1になるやら…
というか、控えねばならないことになりそうですが、
私もteruさんに同じく、可能な範囲で足を運べればいいなと思う次第ですv-411
2009.01.07 23:49 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/131-c953cddb
