Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年…

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

2008年も残すところ30分足らずとなりました…

行く年2008年は、何かと暗いニュースばかり耳に入る中、
個人的には、「良い音楽を耳にする機会」に恵まれた1年でした。
で、いつになく「塩分」もかなり濃い1年でありました…(笑)。

このブログを訪れてくださった方々にとっては、どんな1年だったのでしょう?

私個人的にも、来年は今年ほどライブに行くことは無理かもしれない。
けど、自分の中に小さくていいささやかでいい、幸せや楽しみを多く見出していける、
そんな年にしていけたら、心から思います。

ありきたりな言葉で申し訳ないことですが…
来る2009年も皆様にとって良き1年であることを心から願ってやみません。




とりあえず…
ブリーゼのライブレポを来年に持ち越してしまいました(苦笑)。
2年越しのレポになってしまう事に…
これでは、来る年が思いやられますが(笑)。

何はともあれ、2009年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/129-981ebf54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。