Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


25日はこれもあったんですよ!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

日付が戻ってばっかりのブログですみません…(^_^;)

押尾っちのブリーゼLive、ゲストがジェイクに気を取られてしまってましたが、
25日は、大阪城ホールで行われたAct Against AIDS Live in OSAKA
の楽屋インタビュー&Live音源(の一部)がモニジャムにてオンエアされた日でした。

録音はしておいたものの、全然聴けないまま3日も経ってしまい(^_^;)
(一昨日は押し弾きゲストにタダシくんだったし!)
朝から溜め込んでた(大汗)洗濯をしながらようやく聴き始めたけど、
トラフィックやウェザーやニュースが3日前なので感覚が狂って困った(苦笑)。
(しかも、「メリークリスマス」連呼だわ、クリスマスソング目白押しだわ^^;)


でまあ、私の場合、特に身を入れて聴いてしまうのは、
やっぱりギター隊3組に偏ってしまうのですが(汗)。

DEPAPEPEくん達は、ヒロTに「デパポペ」などとワケわからん名前にされ(笑)。
三浦くんは皮ジャンを「チャンチャンコ」と言われ~!(笑)
「DEPAPEPEです!」、「革ジャン、革ジャン!」と頑張って反論はするものの、
結局、「デパピポの2人でした~」というオチに持ってかれてました(^^;)
勿論それが、もっすご楽しそうでよかったんですけどね♪

我らが押尾っちは、インタビュー自体はあっさりしたものでしたが、
リスナーさんからのメッセージもあった24日のブリーゼの話と、
音源としてはソロの『戦場のメリークリスマス』と
Charさんとのセッション『With You』まで流れるサービス!(えこひいき?(笑))

BAHOのインタビュー、貴重な(?)Charさんのモノマネを聞かせていただきました(笑)。
メジャーリーガーから、何故かアメリカ帰りの力士…?(・_・;)
かすれ声の力士は、かの高見山を思い出すような…(^^;)
(って、若い人にわかるんかいな…)
押尾っちやDEPAPEPEくん達について、
「誤魔化しの効かないアコースティックで(押尾っち達が)出てきたのはおもしろい」
きちんと評価しながらも、すかさず「押尾から潰していこうかな、と」という
毒吐きもしっかり忘れない(笑)大御所様であられました!

しかし、DEPAPEPEの『シュプール』といい押尾っちの『戦メリ』といい、
BAHOの『ALL AROUND ME』といい…
改めてLive音源で聴くと、贅沢なイベントだったと振り返ってしまいます…


楽屋での様子はこちらで♪

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/127-3e3da9fe
