Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


フルコースなイブイブでした~♪(≧▽≦)

Posted by Ranko on   6 comments   0 trackback

カテゴリーをどこに入れればいいのかわかんないくらい…(^_^;)

少路さんの個展→押尾っちのブリーゼライブ、と、それだけでも
ぜーたく極まりないコースでしたが…

少路さんの個展会場、心斎橋アセンスでは何と
プライベートかおりんに遭遇!(@□@)
うんぎゃるさんやぽこにゃんさんと共に写真を撮ってもらった~♪(≧▽≦)
詳しくは、かおりんの関西探検隊にて♪
めーっちゃ気さくに、色々お話させてもらいました♪(*^_^*)

ブリーゼで世良さんの声にしびれている頃(笑)にアップされてます♪
流石だかおりん♪ ありがとう、かおりん♪(^▽^)

そしてそして…今年は、これ1回きりになってしまったけど(T_T)
無事、少路さんのサンタさん達にも会ってきました♪
招待状にもなってたサーフィンサンタさんを始めとして、
今年は新作がツボな絵揃いで、思わず涙目になってしまった…(苦笑)。
これでまた1年間のお別れだけど、1年分以上の心の栄養分を蓄えてきました♪

おまけに、小心者なので単独では絶対出来ない(^^;)、
少路さんとの記念写真まで…(感涙)。

「まだ行ったことない」方は、一度は足を運ぶ価値大いにありです。
憂き世の辛さも洗い流してくれます。
ホンマ「心の温泉地」なのです。

…何かこの時点で幸せいっぱい胸いっぱい状態で、
今日はそういえば一応押尾っちのライブがメインだっけ…(^^;)
何だか「さ、満足したし帰ろか~!」ってな気分になりかけてしまった(苦笑)。

そんな気分がやっと切り替わったのは、
ブリーゼブリーゼに戻って遅いお昼を食べた後、
ブラブラと店を冷やかしてから…だったでしょうか…(^^;)

…何だけど、そろそろタイムアップ…(^_^;)
かーなりうろうろ歩き回ったので、流石に疲れがドーッと出てきた…(*_*)
明日は仕事だし、よって、明日の○○さん、明後日のジェイクの分と、
まとめて後日アップすることにさせていただきます(汗)。

とりあえず簡単に…
世良さんが歌い出した途端、押尾っちが目に入らなくって困った…(^_^;)
何度も何度も鳥肌立つくらいセクシーな歌声に聴き惚れ、
うわ言のように「かっこええ~、かっこええ~…」と呟きっぱなしだった私(笑)。
隣の方は、さぞ不気味に思われてたんじゃなかろうか(苦笑)。

セットリストに関しては、多分うんぎゃるさんがアップしてくれるかな?
と期待しております(笑)。←人任せかい!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "フルコースでした!"
そろそろ2日目のライブからお戻りの時間でしょうか?

昨日は1日ありがとうございました!
ホンマに、ホンマに、いい1日でした!!
ありがとう~~~~~~♪
あんなにHappy&Luckyなことが続くなんて・・・
一年の締めくくりのライブが
正にSpecialなライブの思い出になりましたよ♪

セットリストは、今日中に・・・・
たぶん、きっと、おそらく(笑) 
2008.12.24 22:58 | URL | #- [edit]
りー says... "初めまして"
以前、こちらのブログを拝見した時に、
偶然、少路さんの個展の開催を知り、
23日ブリーゼのために大阪に行った際、
ライブの前に行ってきました。
初めてでしたがおかげさまで、素晴らしい絵を堪能できました。
(おそらく、かおりんも目撃したような気がします)
ほんわかした大阪弁にも癒されました(笑)
ありがとうございました。

ライブの方は、本当に世良さんかっこ良くて、
押尾さんが隣に居るけど……ごめん!(?)世良さんかっこいい!!
…なんて思ってました(笑)
押尾さんももちろん素敵でしたけど☆

3days行かれるのですね。すごいなあ。(大阪は遠いので)
また更新楽しみにしております。では。
2008.12.25 12:57 | URL | #TSSD.YJ. [edit]
Ranko says... "コメントありがとうございます!!"
りー様は初めまして!

すみません!!!
今夜仕事から帰ったらゆっくりレスさせていただきます!
とりあえずのお礼でお二方様、失礼致します!!
2008.12.26 10:38 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... "あ、改めまして…(汗)。"
コメントありがとうございました!
ということで、やっとコメントお返しできます!
2008.12.28 14:20 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... ">うんぎゃる様!"
え~、2日目からも3日目からも帰っております~(^^;)
…そんなボケは必要なかったですね…ハイv-40

改めて改めて、あの日のlucky&happyは、
すんごいパワーの源となりました♪(≧▽≦)
体力根性無しのへたれな私が(^_^;)、あれからの日々をこなせたのも、
間違いなくあの日の効果…♪

セットリストのご協力も、ホンマにありがとうございました!
拝みまするよ~(-人-)
お蔭様で、色々と記憶が甦って参りました。
世良さんの歌声は、ホンマにヤバかったな~…ため息。
2008.12.28 14:27 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... "りー様!"
改めまして、初めまして。
コメントありがとうございます!!

ウチで少路さんの個展開催を知っていただけたとは!
偶然とはいえお役に立てたのなら幸いです♪

かおりんも目撃されましたか。
ということは、アセンスでニアミスだったのかもしれませんね!
少路さん、ええ男でしょ?(笑)
考え方とか、ファンの人に対する気遣いとか、
押尾さんととても共通点のある人です。
仲良くなったのも道理納得という2人の関係はとても素敵ですよね♪

少路さんは、これからもアセンスでの個展開催に拘られているので、
(何年か前に少路さんから直接その理由を伺いました。)
残念ながらなかなか大阪以外でということにはならないと思いますが…
大阪に来られる機会があれば、是非また足を運ばれてくださいませ!
毎年時期は変わりませんし、少路さんのサイトで情報は開示されます(^^)

ライブ、本当に世良さんかっこよかった…
子どもの頃にはよくわかってなかった(^^;)セクシーさが、
あのライブではよ~~~くわかりました…
セクシーってのはこういうことやね、みたいな…(笑)。

この後は3日目の様子を書いていきたいと思いますので、
またよろしかったら覗いていただければ嬉しいです。
2008.12.28 14:44 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/125-1b3ff8ae
