Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「案の定」とは正にこのこと。

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

仕事に行き始めたら、絶対アップ量が減るやろと思ってたら案の定…(^^;)
自分でもイヤになるくらいわかりやすいな~(苦笑)。

今日は、初の休み♪
丸3ヶ月も、ほぼ毎日が休日という生活を送っていたため、
「休み」というものの有り難さを痛感できまする。

…なので、少路さんの個展に行くつもり満々やったのに、
疲れが抜けないし、うっかりと風邪をひいてしまったようなので(>_<)
気晴らしには正にうってつけなんだけども~(TДT)
基礎体力に問題がある(^^;)ので、心斎橋の人ゴミに耐えられそうもなく(涙)、
(平日やから、ちったーマシだろうけどもね…)
やむなく今日は断念して家で大人しく養生しておくことにしました。
25日まで少路さんの個展は逃げない(?)もん…ぐすん…(T_T)


発売日に届いてからというものの、コンポにセットしっぱなしで、
朝モニジャム聴いてる以外はほぼヘビロ状態の『Baby, it's time』ですが。
3曲しかないのに、ずーっとリピートして聴いてるのに、聴き飽きるどころか、
何度目かに突然、カップリング…というか2曲目の『Slow』の歌詞が、
スコーーーーーーーーンと心に突き刺さってきて。
洗濯物干しながらでも(^^;)、コーヒー飲みながらでも、
今こうしてブログを書きながらでも、この部分にくると動作を止めて
タダシくんの声に耳を澄ませてしまうのです。

全3曲のミニミニアルバムくらいに内容の濃さを感じられる
改めて改めて改めて…タダシくんのボーカル力にハマる。
ほんでもって、どうしたって押尾っちのギターの音が大好きな私には、
この「アコースティック」な音で聴かされると、もうどうにもこうにも………

Wパンチで「くる」んやもんなぁ…(T_T)

このライブ感はちょっとズルいわ、タダシく~ん!!(TДT)←泣かいでも。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/122-57e29a68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。