Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


KOTAPA5年更新記念品をいただきました!

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

昨夜は、竹善さんゲストの押し弾きをコロっと聴き忘れ…(T_T)
録音を送れなくなっちゃったのに、「リアルタイムで聴いてたから」と
優しいうんぎゃるさんは許してくれたけど、ホンマ申し訳ないことしてしまった…(TДT)
忘れっぽいくせに、何で早くからタイマーしとくとか対処しとかなかったのか、
と、激しく落ち込んでた)お昼頃、KOTAPAからEXPACKが来てビックリ。
エ? 別にグッズの通販とかもしてないのに、いったい何が?(・_・;)
一瞬開けていいものかと悩んだり(苦笑)。

ともかく開けてみると…


更新5年記念品♪


これ↑が届いたのでした!!
リサイズし忘れてアップロードしちゃったので写真やたらデカイですが~(^^;)

私は、自分がコレをもらえるのは来年のことだとばっかり思ってて。
5年更新てことは、5回更新しなければならないと思い込んでたのでした。
4回更新の5年目でいただけるんだとは考えてもいなかったので、
ホンマにもらっちゃっていいのかと…(^_^;)
慌ててKOTAPAを見て確認したら、「4度目の継続をされた方」
と書いてあるので、そこでようやく安心したのでした(苦笑)。
…それ、もっとよく見ときなさいよって話で…(^_^;)

一緒に写してみましたが、更新カードは昨日既に届いてたのです。
なもんで、これはわざわざ別便で来たので余計ビックリ。
手間かけてくれてんだな~、と感激しました。

お礼状には「ささやかではありますが」なんて書いてありますが、
全然「ささやか」どころじゃない、めちゃめちゃ立派な革製品ですよ!!!

↓ロゴ部分のアップ。走るギター(笑)がカワイイ~♪(^m^)


これがロゴのアップ♪(^^)


よくよく見ると、「5」は押尾っちの横顔になってる!(笑)
流石だ、押尾画伯~~~!!(≧▽≦)

↓ファスナー部分。ステッチと同じブルーがお洒落~♪( ´艸`)


ファスナー部分♪


つ、使いたい、けど、使うのも勿体無いような…( ̄△ ̄)
どどど、どうしよう…
使うとしたら何を入れようか…
当分はあれこれ悩みながら(^^;)ニヤニヤと眺めてます(苦笑)。


お陰で、落ち込みからはちょっと立ち直れたのでした。←た、単純…
…ああでも、やっぱりゴメンよぉ~うんぎゃるさ~ん!(>_<)




ついでに、更新お礼カードの記念撮影(笑)もしてみた。


歴代更新お礼カード


メッセージは過去3回似たような内容だったけど…


文面は今回が一番おもろい(笑)。


(あら、コレも↑リサイズし忘れている…(汗)。)
今年のは、ずば抜けておもろいってのがよくわかる!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "いやいやホンマに・・・"
お気になさらずv-222
昨夜はちゃんとオープニングから正座して聞いてましたから・・・
って正座は大嘘ですが(笑)、それくらいの気持ちでしたv-238
2年前の夏から待っていたんですもの~v-300
フランスロケ中でかおりん不在時の録音だったため
「え?今日は女子いないの?」とテンションちと低めの竹善さんでしたが
大っ好きなコータローさんと大っ好きな竹善さんのセッション
『I Just Call To Say I Love You』の気持ち良さったら、アナタ!!!
至福の時間でございましたv-344

で、私も先日3度目の更新をしたところです。
次の更新時にはコレもらえるのねv-341
う~~~ん、何入れよう?????
2008.12.06 21:33 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃる様♪"
そそそ、そう仰っていただけると…v-436v-436v-436
しかし、忘れさえしなければ残せたものを…あああああ…
逃したナントカは大きいですよ、やっぱり~~~………v-406

お、うんぎゃる殿は3度目!
では来年の更新後がお楽しみ~v-341

チケット入れにしてみる? とも考えてみましたが、
若干入り口(て…)が狭いので出し入れしづらいです。
やっぱり当分悩んでみますわ(笑)。
2008.12.07 01:03 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/121-ad75bd76
