Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯危機一髪?

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

「傷だらけの」と言えば。

ロ~ラ~♪

と歌っていた「秀樹、感激!」のあの人ではなくてですね。
我が携帯ちゃんが、気づけばえらいこと痛々しい姿に。
女の子(?!)やのに、こんなに傷だらけ↓になっちゃって~(TДT)


傷だらけの…


先日のヒロTの誕生日と同じ日(つまり11月27日)に、この携帯も
機種変からめでたく(?)満2歳…じゃない、2年を迎えたのでありますが。

さて、昨日の夜の出来事でした。
ふとカバンの底を見ると、こんなもの↓が転がってる。ナンダコリャ??(・_・;)


ナンダコリャ?


ん? この色は携帯の色に似ているが……?
ハテ、こんなん携帯のどこにある? と考えつつ本体をふと見ると…

ああっ、こ、ここ↓やがな!!Σ( ̄Д ̄)


ここのんらしい…(汗)。


道理で! 開閉時に、何だか手応えが若干ガクガクすると思ったら~( ̄△ ̄);;
もう大慌てで元通りにはめ込んではみたものの。

これがまた、すぐ外れるんですね(汗)。

単に差し込んでるだけで、固定はできてないわけです。
これがまだ家の中でなら、外れて落ちても探す範囲はしれてるからいいけども、
もし外で落ちたら、「永久にさようなら~」になってしまう!(TДT)

んで、今はまだもう片側が生きてる(^^;)からいいけども、
もしこっちも外れてしもたら…???(・_・;)
上と下とが生き別れになってまうってことなん~~??!!Σ( ̄Д ̄)

そうなったら、使えなくなるっちゅーことではないのですか?!

いくらなんでも、今日明日の内にそうなるということではないだろうけど、
(そうでないことを心から願うものですが~!!!(汗))
もしそうなったら、困るというよりも悲しいじゃーないか…(T_T)
丸2年使うと、その愛着はタダモンじゃない。←?
使えもしないワンセグなんぞに浮気しかけたこともあったけども、
もうこれを壊れるまでは使ってやると決意したとこやったのに。
いきなりそんな事態を突きつけられても、気持ちはすぐに切り換わらんわー!(TДT)


それにしても、過日のMDプレーヤーといい、
何でこう、「器械」っちゅーものは、唐突に別れを告げようとするのだ?

何だか爆破予告受けたみたいな気分なのであります(´Д`)
「お宅に爆弾仕掛けました。」と言われただけで、
どこに仕掛けられたやらいつドカーンとくるやら、皆目わからんという…
毎日が「黒ひげ危機一髪」じゃ心臓によろしくありませ~ん(TДT)




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/120-3a477fec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。