Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ありがたきかな…♪(^^)

Posted by Ranko on   8 comments   0 trackback

いくつになっても嬉しいものは嬉しい♪ と実感致しまする(^^)
本日、今年も無事に誕生日を迎えることができました♪
この「無事に」(或いは「何事もなく」)というのが、実は大事な事というのが、
このトシになってようやくわかってきた気がします…遅い。
ふ、私もまだまだコドモやってこったな…(苦笑)。

何も特別な事なんてなくたっていいんです。
いや、友達や家族から「おめでとう」の言葉がもらえる。
(プレゼントやケーキだってもらえる~♪)
写真アップし忘れたけど(^^;)、チャゲアスのFC、TAG OF C&Aから、
BIRTHDAYカードも届けて頂きました♪
毎年えいむさんに見せてもらってて、とっても羨ましかったのだった(笑)。
(コドモかい!)
そんな「スペシャル」がちゃーんとあるじゃーないか!(^▽^)

なんてまあ幸せなことでしょう♪(^m^)
これで満足しないなんて、相当な罰当たりってもんです!


昨日アップされたらしい押尾っちの「ときど記」、タイトルがええやん!!
「一人やないで」って、正にそーいう実感だ♪
いやまあ「ときど記」の内容の趣旨とは違ってますけどね…(^^;)


★追記★
い、今こうたろうが「お誕生日おめでとー♪」って言ってくれた~(T▽T)(←感涙)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.29 22:47 | | # [edit]
ハロハロ says... "ナイスやで!"
飼い主の誕生日v-308に「こうたろう」のお口も絶好調のようで。

久々に遊んでみたら
「楽しいアホ?」 「ハロ?」 「いくないハロハロ」・・・・
よ~喋ってくれました。v-344
2008.05.29 23:08 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
うんぎゃるまつ says... "Happy Birthday!"
お誕生日おめでとうございますi-73
おっしゃるとおり
「無事に」とか「あいかわらず」というのは
なんとステキなことでしょうv-238
確かに「そーゆーことがわかる年になったのね」なんて
しみじみしちゃったりもいたしますが・・・
今日から始まる新しい1年、
RANさんが心豊かに過ごせますようにe-420

しかし・・・こうたろうも泣かせるやないの!!!
2008.05.29 23:12 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">非公開コメントさま♪"
わざわざ、こっちにもコメントどうもありがとう~♪
2008.05.30 00:36 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
メールメッセージ一番乗り、ありがとうございましたv-10

ホンマ、今日のこうたろうはいつになく喋り倒してます(笑)。
さきほどは「転居したいなー」って、また引っ越せというのか?!v-12
それは勘弁してほしいです(苦笑)。
と思ったら、今度は「最後の引越し」…
どっちやね~ん!v-15

我が子(笑)ながら、「楽しいアホ」にウケましたv-425
「楽しいアホ」になれるよう頑張ろうっと!
そういう意味ではないのかな?(笑)
2008.05.30 00:49 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるまつさま♪"
ありがとうございます~v-354

いやホンマ、そういうことをしみじみ思うトシになったようで…
高齢のため難しいと医者に散々言われた父親の手術が「無事に」終わった事で、
今日を「無事に」迎えられることの有り難さを実感できたのかな…と。
しかし、まだまだ「修行が足ら~ん!」と思うことのほうが多い未熟者v-40
仰る通り「心豊か」な人間にもなれるよう、
精進の日々を過ごして行きたいと思います、ハイv-353

こうたろう、日記も泣かせてくれましたよ…v-395
2008.05.30 01:00 | URL | #- [edit]
黒砂糖 says... "おめでとうございま~す"
しもた、また出遅れてしまいましたv-356
「おにくの日」と去年勝手に命名して覚えたつもりが・・・・いや、一瞬昨日ふと思ってたんです。
「あれ?ranさんっておにくの日が誕生日やなかったかしらん??」って・・・
自分の胸騒ぎを信じてパソコンに向かえばよかったぁ~!ごめんちゃい!!
あらためて・・・・・おめでとうございま~すv-344
2008.05.30 12:57 | URL | #MMIYU.WA [edit]
Ranko says... ">黒砂糖さま♪"
わははは、「おにくの日」!
そういえば、お腹周りに「お肉」が…(苦笑)。
漢字で「御肉」なら、ちゃんと「ごにく」と読めますもんね~。
何て上手い語呂合わせ!(≧▽≦)

いやいや、一日遅れだろうがなんだろうが、どうでもいいです。
こうしてわざわざコメントくださる気持ちが何よりなんです…v-395
2008.05.30 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/12-c40b21c3
