Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


今年は「Aloha!」なXmas…♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

今年の招待状♪(≧▽≦)


気づけば11月も今日で終わりじゃないですか!
明日からは、2008年の最終月。
先生も走り回る師走に突入なんですよ…!!!

そんな12月の毎年のお楽しみ♪、と言えば!!
少路さんのXmas個展@心斎橋アセンス
その招待状が今年も届きました~(≧▽≦)
いや、ホンマはもう2、3日前には来てたんですけどね…(^^;)

これは、昨年の会場で描いてはった新作!!

この他にも、また新たなサンタさんたちに会えそうな気配プンプン♪
今年はどんな「思いがけないサンタさん」達に遭わせてもらえるんやろ!
行く前からワクワクドキドキ感が募るばかりです♪(^m^)
今年は、コタ友さん達と一緒に行けそうなので尚更ですわん♪♪♪(≧▽≦)
…と、勝手に思ってるんですけど…皆行くよね? ね?(汗)

そういえば~…
↓エントリーの間違いを直さないままだった…(^_^;)
「ときど記」のアップにより間違いが判明しました(+_+;)
「エレキみたいな音のギター」じゃなくて「エレキ」だったんでした~!(>_<)
勢いのまま書く時はいつもに増して注意が必要です(汗)。
そうでなくても間違い多いんだから…ホンマに…
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/115-ad0fe2f6
