Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


!!!Σ( ̄□ ̄)

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

今日はヒロT、めでたい57歳の誕生日。
先ずは何を置いても番組BBSにメッセージを書いた後、
ここでも例年通りこっそり(…?)、誕生日祝いエントリーをしようとしてたら…

いきなり、番組オンエア中に(完全ノンアポで)押尾っちが現れました!!!
ヒロTもびっくり…!!

「ゾウさん」というギター(アンプ内臓でエレキみたいな音がしてました。)で、
HAPPY BIRTHDAY ヒロT~♪ の生歌披露して、
そのギターとギタパラピックセットと、弦と電池のオールセットで、
ギターの裏にサインやら何やら(笑)入れて、プレゼント♪
(「サイン入れて入れて~♪」って「素」でおねだりしてたヒロT、可愛い!(^m^))
弦にはゲージだけしか書いてないからどれが1弦でどれが2弦でってわかるように
(押尾っち直筆の)説明まで入れる親切仕様になってるそうです♪

毎年、あの手この手でこの日は、当日が無理でもその前後に、
何らかのアクションを起こしてくる押尾っち。
それをヒロTがオンエアで言ってくれたり、或いは日記で報告してくれたり。

ああ、ええなぁええなぁ…
こういうのって聞いてるほうが嬉しくなっちゃうもんですね。
それを偶然耳に出来た私は、ホンマ幸せやわ~!!(T_T)

んで、これでAAAで押尾っちの「えこひいき」が決まったそうですけど…
それじゃ贈収賄疑惑が起こってしまう…(笑)。(耳撃者はたんとおりまっせ~。)
やっぱりBAHO、DEPAPEPEとのセッションが決まってるらしい!!
そこでもしBAHOの2人から無茶振りされたときは、
「そんなせっしょんな!」と言うように、
と、ヒロTから指令が出ました(笑)。
「Charはん」は、言うたら目で怒られるからって注意されてましたが…
え? ヒロTが言えって言うてたくせに…(^^;)

益々期待が期待が…!!! k-hamさ~~~~~ん!!!←?
今日のヒロTDiaryがアップされるのも楽しみだ~♪(≧▽≦)

ああ、全然ヒロTお祝いのエントリーにならへんけど…(苦笑)。
後で、落ち着いて書き直そうっと(^^;)
嬉しさの余りに勢いづいて書いてしまいました(汗)。



因みにAAAについては…
Skoopさんや清水翔太くん、加藤ミリヤちゃんたちなんかの、
R&B隊セッションというのも決まってるらしい。
何だか、こっちも面白いもん見せてもらえそうなニオイぷんぷん!!
だがしかし、今年もまたまだチケットは残ってる状態(T_T)
何でなんやろ…寂しい話です。
やっぱり首都圏のほうが活発なんでしょうか、こういう運動は。
大阪もしっかりせんと…






とりあえずの追記…(^^;)


ヒロT'S Diaryが更新されとります~♪♪♪(≧▽≦)

Hiro.T' S Diary

い、いかん…押尾っちのメガネに萌え~( ´艸`)
や、ワタクシ、実は結構メガネ男子萌えでして…(^^;)
あれ? 押尾っちのメガネって前にもときめいた(笑)記憶があるんですが、
それを何で見たかが思い出せないのが悲しい。
(ときめいといて、何故忘れる?!)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/114-6db6d338
