Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


一発消去の恐怖…(TДT)

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

この後、ちょっと出かける前に…とチマチマ書き出したレポ。
パソコン置いてる台から、うっかりマウスを落っことしたら…

一瞬にして全消去………(TДT)

「自動下書き保存機能」…ってついてるのに、
何で本文残してくんないの…???(T_T)
それじゃ意味あらへんがな~~~………(TДT)

あああ、気が滅入る…
容赦なく降り続ける雨が、更に私の心を灰色に塗りつぶしていく…

ま、負けるも~んか 負けるも~んか♪(T_T)

帰ってきたら、気合い入れ直して頑張ろうっと…ううう…(T_T)


☆追記☆
↑の現象は、こうたろう占いによるとどうやら、「石割D運悪し」ってことだったようで…
そりゃもう納得するしかないんかいな~(苦笑)。

しかし…パソコンの前に座った途端ショックがフラッシュバックする~(TДT)
返して~~~私の本文を~~~~…めそめそしくしく…(T_T)
文明の利器のしっぺ返しは、余りにも強烈でございました…(ため息)。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/113-4897c313
