Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


太郎さんin押し弾き♪

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

うおお、なんと!
既にハロハロさんから尊い1票をいただいておるようで(汗)。

レポするとかしないとか以前に、録音失敗したらどうしようかと(^^;)
番組始まってタイマーが動作してるのを確認するまで、
そりゃもう気が気じゃなかった…(苦笑)。
無事に録れてて、ホンマ良かった…!!!(>_<)

で、今日最大の目的! 「めっちゃ好きやねん」のコーナーですが…
ああ、大人の会話になっている…。
(含・おっちゃんトーク(笑)。)

正直、4年前みたいに太郎さんのマシンガントーク炸裂! やったら、
文字起こしが出来るかってのが少々不安だったんですけども(^^;)
これだったら大丈夫♪
ちゃんと笑いどころもバッチリありましたし(笑)。
かおりん曰くの、「笑いあり涙あり」なトークでしたよん♪
多分後で落ち着いて聴いたら、もっと笑えそうな…そういうおかしさが。

久々にOPとEDトークもきっちり聴きました。
(そんなリスナーになっちゃって、誠に恐縮です~(汗)。)
いつも聴いてないくせにこういうこと言うのもなんですが(^_^;)
今日のトークは個人的にかなりツボにきました。
明日のイベント告知せなあかんのに、先にそんな「エコじゃない」話しちゃ~(苦笑)。
その辺りも含めて、レポ出来ればいいのですが。(^^)

ということで、これはレポすることは決まりのようです。
頑張るにゃん♪(=^ω^=)


さて明日は(いやもう今日は^^;)、公録です!!!
一緒に行けたら、と約束してたけど叶わなかった(T_T)(T_T)(T_T)
ハロハロさん、k-hamさんご両名の分まで、しっかり見届けてきます!!






そそそそそそ!!! そしてたった今!!!!!
ハロハロさんからBig…いや、誰かさんの顔でなく…(笑)…じゃなくて(汗)、
Goodニューーーーースがもたらされました!!!!!!

竹善さんブログを今すぐチェーック!

ぎゃーーーー!!!
うんぎゃるさ~ん、やっと、やっと竹善さんが来てくれまっせ~~~♪♪♪(≧▽≦)


…あ、ジョンさんと2ショットが(笑)。
MusicEdgeにも出はるのね、竹善さん♪
むむ、そういえばいつぞやの押尾っちは忘れてたな私…(汗)。
えらいこと思い出してもうた…(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "聞きました~!"
昨夜の押し弾きは聞き逃しませんでした(笑)
えぇ、私も通して聞いたのは久しぶりですが・・・・・?
めっちゃおもろかった~!
あれを文字起こししていただけるなんてありがたいe-265
私からもよろしゅうお願い申し上げますe-395

そしてっっっ!!
情報ありがとうございますv-10
長かった・・・2年は長かったわよ・・・・
でも来てくれたらそれでええね~~ん、竹善さ~~~~んv-344
聴く前からこんなに興奮してどうする(苦笑)
2008.11.15 20:17 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま!"
聴く前に興奮はありですとも!!
…えーと、私なんてそればっかりなんですけど?(笑)
竹善さんはやっと叶いましたが、
私にはまだ4年待ってる直太朗がおりますねん!!!(苦笑)
ホンマにいつか叶う日が来るんやろか…v-40
しかし竹善さん、セッション曲までバラしてしもて、ええんでしょうか?(笑)
それより放送日バラして…ってのは、無理か(笑)。

太郎さん、期待通りおもろかったv-10
んで、フェスに対する思い入れは、かおりんに同じくぐっときましたわ…
フェスの匂いはやっぱり洋食系らしいけど…(笑)。
しかし、そこまで強い「匂い=場所」の思い出ってのも凄い話です。

2008.11.15 22:04 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/102-00e76c10
