Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


こんなんあったんやったら、はよ言うてぇな!

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

…いや、オフィシャルにちゃーんと情報載ってまんがな!
スミマセン、自分のチェックが遅すぎるだけの八つ当たりです(^^;)

ギターマガジン・オンラインライブレポート

ともかく、慌てて見に行った。
しかーし、ここがどうしても気になってしまいました…
横ちゃん、リーダーのとこです。

「押尾とは過去に北海道のフェスでギターを交えたことがあるようで
(その時のユニット名は“カニ”だったという)」

SWINGY STRINGSの「チチ弦」は、幻の存在なんだなやっぱり…(T_T)
まあ、夢チカは本人たちが言ってることだからそれが先ず何よりだし、
あちゃこちゃにちゃんと証拠画像もあるんやもんねぇ。
かえす「チチ弦」は本尊(?!)ヒロTんとこさえ画像は残ってない。
な、何だか寂しいぞ…(T_T)

と、若干気落ちしつつ…
いんや、気落ちなんぞしておられんのですよ!!
今夜は、4年2ヶ月ぶり(!!)に太郎さんin押し弾きの日ですよ♪(≧▽≦)





えーーーー。
ここでこっそりと(になるのやら…)業務連絡(?)です~。

詳細レポ…したほうがいいでしょうか?(^^;)

もし、「是非に」というご希望があるのでしたら頑張ってみます。
レポくらいしか私に出来ることはなく…およよ(涙)。
ひっそりとでも堂々とでも、ご要望がありましたらどうぞお寄せくださいまし。
当方の心意気としましては、1票でも入れば実行したいと思っております…はい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "是非に"
おたのもうします。
よろしくお願いいたします。
一票を投じますので、お見捨てなきように。

なんて、言ったら、めっちゃプレッシャーかい?(笑)
2008.11.14 18:42 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... ">ハロハロ師匠~!"
一緒に日本へ帰ろう~!

…あれは、隊長でしたっけ…?
てな、ボケをかましてる場合じゃないんですよv-40

あ~~~もう、勿論「清き1票」を見捨てるなんて事!!!
選挙人の道理にもとる行為はできませぬ~~!!v-76
(何かね、どっか間違ってますね、私…v-31)

一応決意表明のようなものを(^^;)挙げましたので、
是非とも頑張らせていただきますv-354v-352

2008.11.15 01:03 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/101-c513cec8
