Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


03/29のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

@kokoroni02 わははは、そこが姉さんらしい!(≧▽≦) 今日はマリナーズ負けて残念! 大リーグらしい一発攻勢勝負が豪快でした!
03-29 20:49

届いた荷物の梱包解いて箱潰してゴミ処理したら、体力over。我ながら余りにも非体力系過ぎる(-ω-)
03-29 18:09

@kokoroni02 おー、野球観戦よろしいなぁ!(´∀`) しかも、イチロー@マリナーズとは羨ましい♪ 長らくご無沙汰なんで、久々球場に足を運びたい~
03-29 18:05

関連記事

03/26のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

今日は、6時から起きてるんやけど…もうこんな時間やん(*_*) 時間のやりくりってのも難しいもんやなー(>_<)
03-26 15:37

関連記事

03/09のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

自分に厳しくする時と、甘くする時のバランスが未だに取れない。難しい…いや、単に下手なだけか…(T_T) 圧倒的に甘い方が多くなってるよな…やれやれ。
03-09 16:20

@kokoroni02 ありがとうです(;_;) とりあえず時間あれば寝てました~(-ω-)
03-09 16:13

発作、という程の症状でもないけど…目が冴えて寝られなくなってしまった。動悸はすぐ治まってくれたんだけども。どうも何だか最近体調が狂いやすい。
03-09 04:14

関連記事

03/07のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

朝っぱらからチキンカツサンドなど食べてしまったので、エネルギー消費対策に洗濯二回、階段往復、と一応努力してみる。無駄な抵抗にならないよう望むばかり(^^;
03-07 11:24

@kokoroni02 花粉症シーズン到来ですなぁ…
03-07 09:40

朝から昨日の残りのチキンカツでサンドイッチ~…は、写メ撮る前にお腹に収まりました…(^^; うまかった♪で、今はヒモジャムをBGMにコーヒータイム~(´∀`) あ、洗濯終わった…干さな(汗)
03-07 09:38

関連記事

03/06のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

@kokoroni02 む、無理強い?!(笑) 母は強し!(^皿^)(いや、「怖し」やったりして…;;)
03-06 21:43

何か…今日は押尾っちとゆう君のやり取りが、壮絶におもろいわー!(´∀`;;) かおりんのさり気ないツッコミもまたnice~(笑)
03-06 21:40

@kokoroni02 今まで不真面目リスナーやったくせに、真面目に毎週聴いてる私って…(汗) しかしそれも、Panorama以降も続くやら?で。今更ながら、ホンマとことん天邪鬼(>_<)
03-06 01:06

関連記事

02/29のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

昼前には晴れてきて、今は気持ちいい天気!こんな日に今から仕事か…トホホ~
02-29 16:42

全くもって!天気予報士さんは、この時期らしいとは仰いますが~(^^; @kokoroni02
02-29 16:41

関連記事
