Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


直太朗in押 し弾き。

Posted by Ranko on

何か…今はちょっと自分の下手な言葉で感想を書きたくない。

…そんな感じですわ。

今晩辺り、落ち着けてから書ければと思います。
ピンポイントレポくらいは、書けるか(^^;)

関連記事

待ちに待ってた♪ 21 日!

Posted by Ranko on

やっとこの日が!

押し弾きに、直ちゃんが出演や~!!!!キャーキャーヽ(≧▽≦)/←うるさい。

2004年の夏頃から、この日を待ち続けてきました!

直太朗の不思議トークに、押尾っちがどう絡むのか!?
かおりんは、プロやし大丈夫かな♪(^m^)
(他で既にインタビュー済みというのも考えられるし。)
直太朗は、大阪でのliveの時のように、似非大阪(関西)弁を使うのか!?
(できたらやめてほしいけど…(苦笑))

何より、いったい何をセッションで聞かせてくれるのか??

最高にして最大の楽しみ、注目(耳…?^^;)点はそこですがな!!!!!!!!

嗚呼~~~っ早よ12時半にならんかな~~~♪♪♪(≧▽≦)

関連記事

ぎゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by Ranko on

「!」並べ過ぎ…(^^;)

しかし………しかし、しか~~~し!!!!!!!!!!!!
これが叫ばずにおらりょうか~っ!!

直太朗が…直太朗が………やっと押し弾きに~~~っっっ

6年ぶりの大願成就!!!!!!ヽ(≧▽≦)/
嗚呼…生きてて良かったーーーーー!!!!!!!!!
(「大げさな」と言われようとも。)

今からもう興奮状態で眠れそうにないくらいですねん…(笑)

関連記事
