Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉加瀬の太郎さん♪♪

Posted by Ranko on

本日、押し弾きに堂々四度目のご登場~(≧∀≦)
…初出演が、丸6年前ですか…残念ながら聴き逃した私ですが…
それはさておき。

準備運動(笑)に、GWヒモジャム登場時の太郎さんヒロTトークを、
聴きながら12時半まで待機中でございます♪

太郎さんトークは、時間内に収まる…ハズはないやろな~(笑)
どんな風にまとめられてるもんだか、その辺りを確認したい次第です(^^)

ヒモジャムの太郎さんは、言うまでもなく抱腹絶倒の脱線っぷりでしたとも(笑)
その細かいレポが今出来ないのは、大変悔しい限りです(>_<。)

関連記事
スポンサーサイト

春一番。

Posted by Ranko on




まあ、ホンマ巷の噂(?)以上にユルくて楽しいイベントでありました!
こんなおもろいもんに、何でもっと早く行っとかへんかったんやろ…

色々細かい感想書きたいけど、携帯からやとチマチマ書いてられへんので(泣)
その辺りは、うんぎゃる殿にお任せするとしまして。(勝手に…^^;)
セットリストくらいは書いておきます(^^;)

♪絆
♪戦メリ
♪ちょっとトロピカル(勿論イサトさんとセッション!)
♪Snappy!

初めての春一で特筆すべきは、流石の鶴の一声!(笑)な、
画像2枚目の3ショット♪
名付けて、「(梅田ナカイ楽器)ギター教室同窓会」byイサト師匠
意外と言えば意外にも、岸部さんは初・春一なんだそうで…
イサト師匠の「主催の権限」(笑)で、この貴重な3ショットを
目にする事が出来ました。
正に、眼福でありまする~♪♪(≧∀≦)
おっさんばっかりでも!(笑)

あの、独特の雰囲気と音の群れは、一度ハマると「やめられない」な
かっぱえびせんのような世界やもしれない。
まだ未体験の方には、是非一度踏み込んでみられる事をおススメ致します!

関連記事

春一会場前にて…

Posted by Ranko on



押尾っちリハの音をBGMに…あ、終わった(笑)

ともあれ現在入場待ち中ですが…
予想以上に暑い~~~(^^;)

ある意味情熱大陸より厳しいかもな状況下(××;)
無理せず楽しんで帰りまーすo(^o^)o

関連記事

ひとたたき、ふたたたき…

Posted by Ranko on

ひとたまり、ひぽぽたます…何のこっちゃ。

いえね、先ほどヒモジャムで情熱大陸Special liveの
チケット先行やってたんですけどね。
レギュラー出演者(断言したった(笑))の押尾っちの、
ランドスケープをかけた後にヒロTが言うとったんですよ。
(この曲は)結構ギターをバンバン叩いてますが、押尾っち曰く、
情熱大陸ではもうふたたたき、多く叩くそうな。
それも、一小節の間にふたたたき多めに叩く、とか…

何のこっちゃ?? ですが(笑)

その「ふたたたき多め」を確認しに、今年は2年ぶりに
情熱大陸Special liveに参加しちゃいますかね~!!(^皿^)
いやいや、お母さん出るみたいから、生ざわわも聴けるかもやし…
河口湖再来(?)見られるかもやし…ブツブツ…
(己の発言が一番何のこっちゃやがな…)

えーっ、この後は太郎さんヒモジャムに「待ってました~!!♪」の登場ですよ~(^▽^;)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。