Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石の「お呼びじゃない」組!(笑)

Posted by Ranko on

今年も来ましたね、情熱大陸FC優先予約のハガキ。
ホンマに、この日はこのために空けてんのやな~!
…と、マジで思ってええんでしょうね、コレは。

竹善さんばかりか押尾っちまでもが、見事なレギュラー化!(大笑)

こらもう太郎さんと3人で「情熱大陸トリオ」と、(勝手に)呼ばせて頂きましょうか(^皿^)
後は、このトリオで演奏見せてくれたら言うことなし!
いやホンマ、コレはかなりマジな願いやったりしますよ。
…賛同してくれはる方、いたはる筈や!
と、勝手に思っちゃってるんですけども~……(^-^;

それにしても、情報開示も年々早くなりますな…
てことは、太郎さんがヒモジャムに現れる日も近い!? ということで、要チェックです!!
あの2人のおもろ~トークは聴き逃せません!

関連記事
スポンサーサイト

嬉しい突然♪

Posted by Ranko on

先ほど、MBSラジオ「こんちは コンちゃん お昼ですよ!」に
押尾っちが出てきました。
そんな出演情報知らんかったわ~!
(情報収集もしてないもんですから…(汗))
と思ってたら、全くの飛び込み出演だったようで。
「コータローは、こういうところが可愛い」
(インディーズ時代からの付き合いを変えないとこですね^^)
と激賞されておりました~(^^)
うんうん、ホンマホンマ♪(≧∀≦)

相方さんに「忙しいのに無料言うて!」と怒られつつ(笑)の
昔みたいに、1日中番組出てや!というコンちゃんのお誘いに、
勿論、「来ます来ます!」という頼もしい応え。
押尾っちのことやから、いつかの機会に実現してくれるでしょう☆o(^-^)o


この際ついでに、直太朗ゲストの早期実現も願いますぅ……(^-^;
(私は諦めへんで~(苦笑))

関連記事

03/22のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

登録したはいいが、使い方がよくわからん(汗) 自分じゃなくて他のフォローしたいんやけど(^^;)
03-22 22:33

引っ越しの準備に疲れてつい現実逃避…何か、捗る方法ないんかな~
03-22 22:27

関連記事

物持ちがいいにも程がある。

Posted by Ranko on



…と、我ながら驚いてしまいます。
↑のブラシは、23年モノ…この場合、年数を経る程価値は下がる一方ですが(笑)

忘れもしない…初めて勤めた会社の近くの、雑貨屋で買ったこのブラシ。
ここまで歯こぼれして、もうとかし難かったにも関わらず、
何故かつい半年かそこら前まで、執拗に使い続けたという…
今となっては、何でそんなに執着してたんか、自分でもわかりませんが(^^;)

ともあれ、既に現役引退してるモンを、何でまた後生大事に置いとくねん!?
っちゅー話で……(苦笑)
この度の機会に、ようやくゴミ箱行きとなったのでした。

ここまで使い続けたら、やはり捨て難いモンですね…
捨てる時、思わず「ご苦労さん!!」とか声かけてたり。
ブラシに…(笑)


ま、その他にもそういうモノが山ほど埋もれております、我が部屋(汗)
13年前の、初代携帯の取説も置いてあった!
…本体無いのに、どうしろと!?(笑)
因みに、これまた忘れもしない、今は無き京セラ製で、
確か本体は0円、事務手数料等は9千円くらい払ったような。
取説の表紙に「ムセンキ」(←カタカナ)で書いてあるのが、
何ともノスタルジックでございました♪(^-^)

関連記事

引っ越し準備中…

Posted by Ranko on

かーさんは~夜なべ~をして~
引っ越~し準備した~♪


私ゃかーさんとちゃいますけども…

て、しょーもない自分ツッコミはともかく(汗)
夜なべ覚悟で(^^;)引っ越し準備に追われ真っ最中…
片付けんかったら、今晩寝る場所も無いがな(大汗)

気持ちがくじけそう(要はサボリたくなる(苦笑))になるのを、
今はハヂメさんに慰めてもらい中♪
…つまりハヂメさんCDを聴いちょります(≧∀≦)
ハヂメさんののこぎりの音は、私の「鎮静剤」になるみたいで。

これが「押尾っちの音」にならんところが、まだあかんなあ……(ため息)

関連記事

押尾っち in ヒモジャム♪

Posted by Ranko on

今回の迷発言は、登場するなりいきなり出ました、「ヒロチチ」って…おーい…(笑)。
(「ヒロT」を噛んだらしい(笑)。)
聞き逃さず即座に突っ込むヒロTが好き…

やっぱり、この番組出演時の押尾っちは、私の原点です。

「押尾っちと客席とのコール&レスポンスが完成した」
という感想は、インディーズ時代から長く押尾っちの活動を見守り続けてきた、
ヒロTならではの一言でした。


ふじっこめぐさん、またもやメッセージ採用おめでとうございま~す
「立て板に水」の意味をおわかりになってなかったらしいですけど(笑)。
ほんでもって、何とうんぎゃる殿は今回、「初・生ヒモジャム」と相成った、
というじゃ~ありませんか! いや、めでたい!!←のか?


欲を言えば、昔みたいに、せめてもう1曲生演奏してほしいとこですが…
もっと欲こいて言えば、リリース日だけ出演じゃなくても……
…て、ついそんな贅沢言っちゃいかんのですね(汗)。
一昨年だっけか? のヒロTBirthday当日のように、ノンアポの
サプライズ出演があっただけでも、上等なんやから…

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。