Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新回数最低記録月間でした…(苦笑)。

Posted by Ranko on   1 comments   0 trackback

そんな不名誉(?)な記録を残して、1月は行ってしまおうとしております…

…ともあれ、家の建て替えとそれに伴う引越しやら何やらが済むまでは、
(やっと)コメントの受付けも止めました。
先月にはそうしておくべきだった…と今更気づく辺りがなっとらんわ~(怒)。

こうたろう、ずっと構ってやれなくてごめんやで~!(泣)

ほんで…押尾のコーちゃんは…まぁ今のところは、大して動きもないようですが…
明日はお誕生日故、ヒモジャム録音しておくことにします。
DVD関連で、何か情報がもたらされるやろか?
802電波圏内の方は、要チェックですね。

関連記事
スポンサーサイト

えらいこっちゃ~Σ( ̄□ ̄)!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

どんだけほったらかしにしとんねん!Σ( ̄□ ̄)!

…というくらい、ホンマにほったらかし状態…
コメントも頂いてるのに、何もかも放置で申し訳ない限りです~
この寒いのに、汗が…(汗)

色んな事が重なる時っちゅうのは、ホンマに全てがいっぺんにあるようで…(^^;)



私信:ふじっこめぐさま
ブログのURL、ありがとうです!
見たい! と言いながら、PCも絶不調(泣)で、未だに叶わず(/_;)
しかし、必ずや拝見致します~!!

関連記事

「セブ~ン」な2010年が明けました。

Posted by Ranko on   5 comments   0 trackback

3日経ってると、若干出遅れた感は否めませんが…かおまる

新年明けましておめでとうございます!!


意図しないまでも、KOTAPAが年明け早々開催ということで、
私は今年も懲りもせず(^^;)、「押尾year」な年明けとなりました…

そんな私個人的に、今年2010年は図らずも
「セブ~ン♪」なめでたい(?)年に当たります。
要は、「押尾ファンになって7年目に突入」ってことなんですが(^^;)
むむ、ってーことは、ヒモジャムを聴いていて、
押尾コータローというギタリストの「名前を知った」のは、
もうほぼ10年前ということになります。
月日が経つのってえらい早いもんですね~!!かおまる

…まあ、「ほんで、何やねん?」っちゅうことなんですけども(苦笑)。
(今年の7月までは)押尾っちがメジャーデビュー7年目の年で、
尚も年明け早々開催となった今回のKOTAPAライブがVol.7ということで、
並べたら、「セブ~ン セブ~ン セブ~ン♪」になるやんハート
という、まっっっっったく! 意味不明な自己満足を覚えただけなんです…
ハイ…すみません、申し訳ありません(汗)。

これでは今年の私の行く末も、既に目に見えてるような気がするアップロードファイル


と、このようにアリの身長(?!)ほどの成長の様子も見えないアホ(泣)ですが、
何はともあれ、本年も我がブログをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



私信:ふじっこめぐさまへ!
入力してくださってたURLをクリックすると、
「モバイルAmeba」のページに飛んでいくのですが、
そこからふじっこめぐさんのブログへの入り口が見つかりません(泣)。
どうしたら行けるんですか~?????(汗)
クリスマスライブのレポが見たい~~~
どんくさい…というかデジタル音痴な私に愛の手を(涙)。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。