Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直太朗~♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

久しぶりに、ヒモジャムに出演中(≧∀≦)
相変わらずの“直太朗節”を炸裂させて(笑)、可愛い可愛い(笑)

母親の検査付添いで今病院でコッソリ(^^;)ラジオ聴いてるので、
笑いをこらえるのがなかなかツライ(笑)
しかも、電波が超悪い~(T_T)
帰ってタイマー録音したのを聴くのが楽しみですが、
ちゃんと録音出来てるか心配…(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

豆乳を投入…(爆)。

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

要は、最近の「コー熱度の高さ」ってことでありますが~(^_^;)

これまで、ラジオやら雑誌やら、KOTAPAでやら…
(いや、雑誌ではあんまりないかもしれない!←嘘つき~!)
ともかく、お塩くんがメディアで、やたら「好きorウマイ」を連呼してきたモノは
数知れずあれど…て、実は私はそんなに憶えてないのですが…(^_^;)

今思い出せる範囲で列挙してみると。

☆納豆(やっぱり何を置いてもコレが真っ先に出てきますよな~(笑)。)
☆5THのアイスコーヒー(アイス限定やないとは思われます。)
☆スープカレー
★喜久福(含・ずんだ餅)
☆ひつまぶし
 (有名なお店の名前忘れました~! うんぎゃるさん、フォローよろしく!^^;)
富紗屋 本店の芋っこアイス
 (阪神の“今はん”こと今岡(セブ~ン(笑))選手にお勧めしてました。
 んがしかし、ほなどーあってもセットメニューを食えとゆーことかいな…?^^;)
☆イカ焼き(大猫に屋台まで出して!(笑) でもお店はこれも忘れました~(汗)。)
☆天五屋のうなぎ
★一蘭のラーメン
★ソヤファームの豆乳

あら、やっぱりそんなになかったか…(苦笑)。
このデータでは全く信憑性無いですが(汗)、押尾っちは総じて割りと辛い物好きのようで。
そんな中で、思わず手ぇつけてもうたのじゃわ~(村娘に手を出した悪代官のような。)
というのが★印3種だったりする、って話でして。

喜久福・一蘭・ソヤファーム。
なかなか、語呂がよろしゅうおます。(だからどうした?!)

喜久福(ずんだ餅?)話は、一時期押し弾きでウルサイほど言うてましたが(^^;)
私にダメ押しの一打(笑)は、コレ でして…
その後、かおりんにトドメを刺されたのでありました(^^ゞ

一蘭は、押尾っちよりもうんぎゃる殿の熱意でござった。
…ていうか、押尾っちが言うてたんをちーとも憶えてませんのやわ…(汗)。
うんぎゃるさんちで、えらい盛り上がりを見せた余勢を駆ったのが真相かも。
(何か、人のせいにしてすみません(汗)。)

そして、この度のソヤファーム!


あずき味試飲!(笑)


ちょいとお腹壊したもんで(子どもか!)、お腹にもええかな~と…
きなこはまだ試しておりません。
いやだって、大豆の汁に更にきな粉て…「大豆大豆」しすぎて(^_^;)どうも…
未だちょっと手を出しかねておりまする~(*_*;)

この「あずき」は、何と言いますか…
非常に上品な甘さのミルク金時っちゅー感じですな。
確かにイケます。豆乳嫌いでも、これなら飲める。
豆乳飲んでる気にならない、てのが良いのか悪いのか若干疑問を残す点ながら(^^;)

ま、しかし、ごく一部とはいえ、
確実に売り上げ貢献してるものと思われますので(笑)、
ソヤファームさん、どうでしょう、この際押尾っちをCMに使われては?
…その前にCMやってんのか? って話ですが…(調べなさいよ…)
何なら、HPのトップに使う、てのでもよろしいのではないかと!!
と、勝手に営業活動もしときます(笑)。
「…ここでやってもしゃーないやろ!」というツッコミはなしで~(^^ゞ


このソヤファームは、かおりんも飲まはったようで!
そうか…かおりんはきなこ飲んだのか。
美味しいのか…ふーむ。←買う気になってる模様。


ま、今後「押尾っ地巡り」に組み込むとしたら…そらやっぱり…
5THのコーヒーか富紗屋の芋っこアイス…じゃなくて、お好み焼き(^^;)ですね。
個人的に、ではありますけども…


もひとつおまけ(?)のネタ。↓


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」



「ナニワ(7月28日)の日」っちゅーので2日遅れのネタになりますが。
「大阪といえば?」って、そらあーた、押尾コータローに決まってまんがな!


ナニワの☆♪


…あ、またリサイズしとらんかったわ~(+_+)


いやホンマ、お客さん、今がお買い時(って!)でっせ~♪( ̄▽ ̄)
だまされたと思て、まぁひとつ(て!)買うてみとくんなはれ~!

…てなことを書くまでもなく、ここを覗いてくださる方は「お買い上げ」ですね(笑)。
「何が(を)?」てのは、聞きっこ無しで!(^^ゞ

ということで、お後がよろしいようで…
チャカチャンリンチャンリン♪←落語の追い出し風に。

関連記事

サマソニに行っタロー!!

Posted by Ranko on   15 comments   0 trackback

…というワケで………


私はサマソニに行ったるで~!!


今年は、情熱大陸を捨てました…すんません、太郎さん!!
太郎さんや押尾っちの「絡み」ってことを考えると惜しいのですが…
その辺りは、東京参加のコタ友さん方にご報告をいただくとして、
私は、単身新たな出会いを求めて来るのだ!!

ええ、そうなんです、単独でサマソニに行ってきます!!

どーですか、この無謀さ…!!
うんぎゃるさんは、どうもやっぱり無理みたいなんで…仕方ないのだ~(T_T)

こんな暴走(^^;)5年前の情熱大陸初参加以来。
…て、あの頃は私もまだ30代だった。
しかも、情熱大陸の場合は、一箇所でじっとしてられる利点はある。
体力かってその頃から更にガタ落ち(汗)してるっちゅーのに……


いやしかし。抜け道(?)はあるのです。

それは、1人なら、誰にも迷惑かけずに済むってこと…


そしてそして…!!

こんな便利ブログまであるやないですか! (この他にもググると色々ヒットした!)

すんばらしぃ~! 流石はサマソニ、天下のROCKフェス!!(≧▽≦)
これらを参考に、去年までの情熱大陸参加の経験も一応あることなので、
暑さ対策に関しては、何をすればいいか大体はわかる。
後はサマソニならではの研究準備を怠り無く、絶対無理せず無茶せずを守って、
完全自分ペースでまったりと回ってみようじゃないの!!


てな次第で、タイムテーブル を睨みつつ、
私的タイムテーブル(予定)を立ててみる…
前によそ様で拾ってきた(汗)タイムテーブルは若干変更?があったようだ??
て、ことで大本命押尾っちは一番手になった!!
まあ、それはそれで押尾っちには、当日のモチベーションアップ、
エネルギーをしっかりバッチリとチャージしてもらうという目的に切り替えて。
ともあれ、そこを出発点に…


AM11:00 PARK STAGE 押尾コータロー ◎

ステージ配置がどーなってんのかわからないので(^_^;)ここでいきなり、
次にどれを狙うかで迷う…

それとも、次の狙いまで、SKY STAGE近くまで移動して、休憩を取っておくべきか?
(1人観ただけでいきなり休むんかい!(苦笑))

PM13:20 SKY STAGE MANDO DIAO 

PM16:35 OCEAN STAGE HOOBASTANK ◎

PM17:30 SKY STAGE ELVIS COSTELLO and THE IMPOSTERS ◎


まあ、とりあえずはこの◎4組を、アタマから尻尾まで見るのが第一目的!!!
後は、移動との兼ね合いですな…
休憩をどう挟むかで、最後のコステロさんまで完走する体力が関ってくるしね~(^_^;)
SONIC、DANCE、GARDEN各ステージの予定が全然無いのもちと寂しい…
しかし、何とか一部分でも間に挟むとしても、移動を考えるとどうなの?
その辺、ステージ配置がわかるまで、やっぱり決めようがないやないの~!

非常に無念ながら、B'zは断念。エルビス・コステロはどーしても見たかったし…!
今回はせっかくのサマソニってことで、洋楽アーティストを優先で見る!
こんな機会でもないと、私的に今後まあ見られることも無いメンツやっちゅーので。
邦楽アーティストやと、EGO-WRAPPINを何とかちょっとだけでも入れたいが…
鶴を入れようかとも考えたけど、コステロさんと重なるのでout…(^_^;)
ビークルも、MANDO DIAOに完璧被ってしまって残念~。

そして、エルビス・コステロが終った時点で19時頃ってことで、
せっかくのヘッドライナー、LINKIN PARKも見ずにして(T_T)会場を後にする…
リンキン見てたら、終るのは21時とかそんなん。
家を8時半に出る目標にしてると…9時間以上を会場で過ごす?!

そりゃえらい厳しいわ~(@□@;) …ということで…トホホ、なのですが(T_T)
(第一、終った後の帰り道の混雑にとてもじゃないが耐えられそうになーい(汗)。)
ま、欲張らず当初の目標4組制覇を先ず第一に行ってくるのだ~!!

それこそ正に、♪これで~いいのだ~=3 ってヤツで…♪(≧▽≦)

関連記事

ニッポンの夏、リメイクの夏…☆彡

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

世間様は渋滞に巻き込まれてたり、水難事故があったりの大変な3連休中。
今日は、夕方から雷もゴロゴロ~(*_*;)

私はやっぱり(?)「リメイク」三昧の日々なのであります。
…ていうか、単にドンクサイので3日間は日を要すっちゅーことですが…

ナニをそんな「悪戦苦闘」してまでリメイクしてるか、というと、
その「もの」は、カバンなんであります。
世の中エコバッグ流行(と言っていいものなのかどうか…)で、
雑誌の付録にまで付いてくる…しかしこれが、「いくら付録とはいえ!」
と嘆きたくなるような、ペラッペラ(T_T)な代物。
しかも、折り畳んでカバンに入れとく、という類のモノでもない、ときてる。
(ゴーインに折り畳んで入れると、かさばって困る…(-_-;))
これじゃ使えんこと甚だしいので、そんなら裏地を付けて普通にトートバッグに
作り替えてしまおうじゃないの! と、えらい無謀なことを考えてしまったのでした(^^;)

で、鼻息も荒く始めてはみたものの…
昨年辺りからかなり唐突に、「リメイクしたい病」に侵されてからというもの、
何だかんだと無い知恵絞ってあの手この手で作り変えてみましたが…
「とにかく不得手である」という理由から今まで手を出さなかった、
(シュシュをコサージュに作り替えるのに、縫い止めたくらいやがな…)
「裁縫」モノ関係に、ついに着手してしまい、
不得意であるが故に、手を着けたものの著しく作業は停滞、
進捗状況は至ってはかばかしくない、という状況なのであります。
…苦手な作業は疲れるのも早いのですね…(涙)。


で…そのエコバッグがデザインがとってもシンプルなので、柄が欲しい。
といっても、刺繍で柄を入れるのは、どう考えても絶対無理(^^;)
清水の舞台から飛び降りたつもりで(?!)チャレンジしても、
絶対、途中で根を上げるのは目に見えてる。(自分の事ですからね…^^;)
さて、どーする?!
考える事、2、3が6分…(えらい中途半端な時間ですが。)
よし、スタンプでやってみよう!!
ということで、実験してみた。↓


実験。


スタンプ、といっても、押すのではなく、綿棒に右のスタンプインクを付けて、
ぽちぽちと押したっちゅーか、描いたというか…(^_^;)
勝手に(と言っても、誰も認定してくれるわけでなし(苦笑)。)成功に気を良くして、
この後わたくしは、試作(エ?)に取り組むのであります!


それにしても、今年はGWも同じようなことしとったな…(進歩の無いやっちゃ~…)
と思いつつこの3連休も、「ひたすら手縫い道まっしぐら」なのでありました。

…しかし、3連休終わりの明日で仕上げたい希望やったけど、
もう明日で終るのに、この調子では確実に仕上がらんな~…

関連記事

ついにコレも四十路に突入!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

「トシの数だけ」食べるのは、節分の豆ですが…
コレが年々増えてくのが嫌になってくるもんで(苦笑)。

しかしコレは増えて嬉しい♪
気づけばいつの間にやら「トシの数だけ」になってたモノがありました。
有体に言えば「押尾コータローLIVEの参戦歴」なんです。
勿論、イベントだの公録みたいなんも全てひっくるめてですね。

うんぎゃるさんの納豆の日の記事を拝見してたところ、
押尾っちのLIVE参加が「20回を超えた」と書いておられるのを見て、
すごい、ちゃんと数えてるんや!( ̄Д ̄)
(というか、現在何回目くらいってのを憶えてるのがエライ!!)
と感心しつつ、そういえば2,3年前までは私も数えてたような気もする。
しかし、今となると何回目くらいかという具体的な数字の見当がもつかない。
頑張って(?)予想してみて、30回ちょっとくらいか?
そこで、現存してる(失くしてるのも結構多くって~…^^;)チケット類と、
チケットの無い(無料のとか会場で回収されたのとか…)分、
失くしたけど行った記憶のある分、と指折り数えてみたのでした。

そしたら、コレもアラフォーになってたんや!
ということに気がつきました~。

包み隠さず、誤魔化しもせず(^^;)に書くと…41回です、ハイ。

なので、正確には次のもしかしたらサマソニ参戦か、ツアー初日で、
「トシの数だけ」ってことになるのでありますが。
ああっ、こんな公の場で思いっきりバラしてもうたわ~!!(苦笑)
ま、今更なんですけども…(^^;)
スンマセン、こんな42歳で…(滝汗)。

でも、「押尾っちワンマン」やったらまだピッチピチの20代やもん♪
…なんてこと言ってみても、ただ空しいだけやった…(-_-)


さて、この数字を、いったい幾つ増やしていけることやら?
倍…以上の米寿(笑)となると、無理があるな~(^^;)
とりあえずは、還暦(要するに60回てことで…)目指して頑張ろう~!!
これから年に4~5回行けたとして、5年計画か…
うん、今後のささやかな「夢」、目標としても実にピッタリであります♪(*^_^*)




関連記事

7月10日♪

Posted by Ranko on   6 comments   0 trackback

今日7月10日は、何の日?


そう、納豆の日で…

ウルトラマンの日で…そうそう、だから、さあ皆さんご一緒に!
シュワッチ!

じゃなくて!(^^;)


…えーと、マジメ(←てか混ぜっかえしとんのは誰じゃい!)に行きましょうか。

そうです、そうなんです。

押尾コータロー メジャーデビュー!!!!!



7周年おめでとう~~~♪♪♪(≧▽≦)


の日なんです~♪(*^▽^*)

さあ皆さんご一緒に!!

セブ~ン セブ~ン セブ~ン セブ~ン
セブンセブンセブン♪
パオ~ン♪
←コレはどうも間が抜けていかんな~(笑)。


このネタが使える! と、今年はこの日を忘れなかった私ってのもどないやねん…
そういう都合の悪いことはその辺に置いといて。


7年前の今日は…ラジオの前でひっそり(^^;)お祝いしてました。
…何せまだ「押尾コータロー? あ、知ってる知ってる、結構好きやわ」、
「そっかそっか、メジャーデビューしたんや、おめでとう!」くらいの認識でして(^^;)

そうか、あれから7年、ですか…
もう7年、という気もするし、まだ7年、という感じもぬぐえず。
私個人的には、後半4年くらいはそらもう塩分過剰摂取やったもんで(苦笑)、
「まだ」感のほうが大きいような気もします。

うん、そう、まだまだ「たった7年」なんですよ!

内容は「濃すぎた」くらいやと思う節も多々ある7年でしたが~。

好物の納豆ガンガン食べて粘り強く、たまにはほどほどにってのも考えつつ(^^;)
これからもRusi'n♪してっていただきたい、と心から願うのであります(*^_^*)



追っかける私も、ちと成長せねばな~、とも思いつつ…ですね…(苦笑)。


関連記事

Snappy!

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

ここ2,3年くらいの私にしては、ひっじょーに珍しい事に(汗)、
押尾っちの新曲がアタマの中でヘビロ状態になっております!
そうなんです、旧曲じゃーないんです、新曲がなんですよ!
最近、新しい曲は音源初めて聴いた段階では難癖ばっかりつけてた(大汗)、
この私が!!!(←そんな堂々と言うことかい!)
いや、「音源」で聴くのがイマイチなだけで、LIVEで聴くのは大好きですから!(汗)

といっても、「曲が」っちゅーより、「リズムが」ってのが正しいのですが…

Newアルバム「Eternal chain」(どーでもええけど「鎖」が好きやな(笑)。)の
6曲目に収録されてる『Snappy!』を一昨日2日の日にモニジャムの
締めの曲として、ヒロTがかけてくれたのを聴いてからというものの…

月曜日の押し弾きで流したかもしれませんが、
ちょっとドタバタしてたせいですっかりさっぱり聴き忘れてたものだから。

まだこれからどこかで耳に出来るのを楽しみにしてる方々や、
アルバムが発売になるまで聴かないようにしたい、という方々も
いらっしゃるのは確かですから、詳しい感想を書くことはできません。

ヒロT曰く「ベンチャーズの『Let’s Go』を髣髴とさせる…」と言う、
「世の中不景気やわ、新型インフルエンザなんてもんが流行するわで、
ホンマ色々あるけど、元気出していかなあかんで!」って言われてるような、
それも無理やり発破かけるようなんじゃなくて、何と言ったらいいのか…
そう、通りすがりにポーンと肩でも叩きながら何気なく声をかけられてる、
そんな気軽さを感じる軽快なリズムが何とも心地いい!

早くLIVEで(生演奏で)聴きたい!

これは、確実に「押尾先生の指導付」になりそうなのが、また…♪(^m^)

あれは先々月、関西&関東プチツアーのいたみホールLIVEのときでした。
「Newアルバムのレコーディング中」というMCで、押尾っちは、

(新しいアルバムの事を)誰も誉めてくれへんから、自分で誉めとこ。
めっちゃええアルバムです!


って言ってたんですよね~(笑)。
そら、誰もどんな曲が入ってるかもわからん内からよう誉めんわいな!(笑)

ま、それと言うのも、前作「Tussie mussie」をお母さんに聴いてもらったところ、
「ナニこれ、全然知らん曲ばっかりや」と言われた挙句に、
「全然良くない」ってキッパリ言われちゃったそうで…(^^;)
おかあさん、素敵(笑)。
それも、自分世代にドンピシャの選曲を自信満々で聴かせたらこの反応…
さ、流石にコレは気の毒で突っ込めない!(苦笑)
その反動での「自画自賛」だったようなんですが…(笑)。

それにしても、スタッフさんにも誉めてもらえんかったんかいな?(^^;)
ま、その辺のとこはおいといて。

よっしゃ~! ほんなら、代りに(?)誉めといタロー!

めっちゃええもん出来てまっせ~!!

まだ2曲しか聴いたことないんで説得力には欠けますが…
(いやそれやったら、あかんやん!)


ともあれ、ツアーのスタートが楽しみ! です♪(*^m^*)




関連記事

やっぱりこの時期に聴くこの歌!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback





元のお名前での活動を止められてから、もう3年以上にはなる?

こりゃナンボ元名前で検索してもわからんハズや~! と納得した…(^^;)
そっか~、現在の拠点は沖縄やったんや…
これまた、めっちゃ頷けました、ハイ。
生歌声を拝聴出来る機会はなさそうのは残念だけども…

良質の曲というのは、いつ聴いても味の深さが変わったりするもんじゃないですが、
やはりタイトル通りのこの時期に聴くと、一層心に染み入ります。


ほんで、YouTubeの有り難さも改めて心に染み入るのでした!
『The slumpman』が~!
『僕の小野リサ』のLIVEバージョンが!!!(喜)


関連記事

一蘭行って、また一難?!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

あ~の人も このひぃ~ともぉ~
そぞろある~く 昼の街ぃ~
どぉ~こへ行く二人ぃ~連れぇ~
御堂筋ぃ~を一蘭へぇ~♪


…え? 『大阪ラプソディ』 を知らない?
海原千里・万里 が歌ってた…え? それも知らない?
上沼恵美子なら知ってる? そうそう、あのよ~喋らはるオバチャンです。
あの人が昔、お姉さんとデュオで歌ってたんですよ。

その話は、おいといて。

そんなワケで!!(どんなワケじゃい!)
まあ、結局は、
「あの(どの?)“一蘭 道頓堀店”へ行ってきましてんわぁ♪」
ってぇ話なんで…(^^;)

「どんだけ回りくどい言い方しとんねん?!」て、ハイもう、全く仰る通りです。
しかし、大阪はミナミを語ろうとすれば、この歌は欠かせないのであります。
というか、その時の行動はこの歌い出し部分をちょこっといじった、
まーさに、そのまんまやったんですもん…(笑)。
ただ、「御堂筋」は地下鉄御堂筋線でなんばまで行ったっちゅーことで、
御堂筋を歩いたワケやないっちゅーのが微妙に齟齬のあるとこですが(^^ゞ
(細かい事は気にしない!)


一蘭 道頓堀店外観


「二人連れ」っちゅーのは、私と、所用 にてご来阪のうんぎゃる殿。
(…というのは、うんぎゃる殿のその後(?)のご報告が既に上がっとるがな!^^;)
や、本来の目的は大変素晴らしかったようで、良かった良かった♪

この話がいつしか膨らみ…何だかどんどん発展し…(^^;)
あっという間に実現の運びとなった、という次第なのであります、ハイ。

一蘭のサイトから写して行った地図を握り締め(笑)、
なんばで待ち合わせ、いざ! という瞬間に南北わからん(滝汗)となって、
危うくやはり「珍道中」でしたが…毎度申し訳ない、うんぎゃる殿~(^^;)
御堂筋の流れで南北を確認(苦笑)。
法善寺横町辺りに至るあのゴチャゴチャした借景に惑わされ、
思い描いていたとは若干ずれた(多分)ルートに迷い込みつつも、
何とか思ってたよりも早く(^^;)辿り着けて良かった~!
ホンマ、うんぎゃる殿、毎度毎度…以下省略(涙)。 

土曜日故に延々長蛇の列を覚悟してたものの、さほどの人数もおらず、
幸いにも多分10分も待たぬ内に潜り込めたウワサの“一蘭”は、
聞きしに勝る(?)麺道(これはショージ式分類。)なお店でありました。

ナニが凄いってやっぱりこの…
世界初「味集中カウンター」!!
殆どが2人連れ(所謂カップルと言う組合せ含む。)で、1人客は少ないくらいなのに、
店内正に、「寂として、声無し」。
これが「味集中カウンター」の効果なのか~!!( ̄Д ̄)
時々、ヒソヒソ声で感想述べ合ってた私らは、どうやら麺道失格者…?(^_^;)
というか、初めて行った、っちゅう嬉しいがり丸出しやったかもですね…(苦笑)。

そして、ウワサ(?)の、
◎元祖「オーダーシステム」。
うんぎゃる殿は、オール基本にされたそうです。
ワタクシは、にんにく少々と秘伝のタレ2分の1に致しました。
基本は、普段辛めOKなうんぎゃる殿も「辛い」と申されてましたので、
辛さが少々苦手になってきた私は、2分の1で正解! でした。
次は基本に挑戦してみるか?!(ちょっとオーバーでした?^^;)
ねぎは、何となく「青」を選択しちゃったのだけど、白でもよかったな…


一蘭のラーメン!


…で、とりあえずの結論。
押尾っちオーダーの「超かた、辛さ2倍、超こってり」でしたっけ? は、
私には無理のようでした(^^;)
麺の「かため」くらいは大丈夫(?)そうやけど、他は無理やわ~。


どなたか、チャレンジされた暁には是非ご報告ください。

更に、元祖である「替玉」に関しては…
(「隠し玉」とちゃうねんで、というツッコミもこっそり。
アレは、逆に「隠し玉」を「替玉」て言うてもうたんやけど…(笑)。
teruさんやハロハロさんは、きっとご記憶ですよね?)
何とかならないでもないかもしれないが、何とかなるとも言い切れぬ、
かもしれない、と結論付けるのにやぶさかではない、という感じでありました。
(いかん、どうもショージ式が伝染しとります~(^^ゞ)
その場では行けそうなんだけど、結構後から満腹感来るもんだから…(^^;)


因みに当日27日は、こうたろうの占いによれば「塩抜き運あり」だったらしい(笑)。
しかし、全然「塩抜き」どころじゃなかったのでありました…(^^;)
せっかくの占いを無視して悪かったよ、こうたろう~(苦笑)。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。