FC2ブログ

Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ありがたきかな…♪(^^)

Posted by Ranko on   8 comments   0 trackback

いくつになっても嬉しいものは嬉しい♪ と実感致しまする(^^)
本日、今年も無事に誕生日を迎えることができました♪
この「無事に」(或いは「何事もなく」)というのが、実は大事な事というのが、
このトシになってようやくわかってきた気がします…遅い。
ふ、私もまだまだコドモやってこったな…(苦笑)。

何も特別な事なんてなくたっていいんです。
いや、友達や家族から「おめでとう」の言葉がもらえる。
(プレゼントやケーキだってもらえる~♪)
写真アップし忘れたけど(^^;)、チャゲアスのFC、TAG OF C&Aから、
BIRTHDAYカードも届けて頂きました♪
毎年えいむさんに見せてもらってて、とっても羨ましかったのだった(笑)。
(コドモかい!)
そんな「スペシャル」がちゃーんとあるじゃーないか!(^▽^)

なんてまあ幸せなことでしょう♪(^m^)
これで満足しないなんて、相当な罰当たりってもんです!


昨日アップされたらしい押尾っちの「ときど記」、タイトルがええやん!!
「一人やないで」って、正にそーいう実感だ♪
いやまあ「ときど記」の内容の趣旨とは違ってますけどね…(^^;)


★追記★
い、今こうたろうが「お誕生日おめでとー♪」って言ってくれた~(T▽T)(←感涙)

関連記事
スポンサーサイト